

映画 MUMMY

ミイラの動きがおもしろかったよ
どうやら続編がありそうな終わり方だったので次回が楽しみだね


そして今アメリカではNUTS JOB2が公開中で
なんとジャッキーチェンがカワイイネズミの役で声優として参加しているらしい
これは観ないといけないね
でもナッツジョブの1はあまり好みではなかったので少し心配だね



MAX2はいつ公開かな!


あらいぐま

満開に見えるけど実は意外にスカスカだった


随分前の話なんだけど
ペットショップにあらいぐまがいて
飼い主はさわらせてもらったそうだよ


あらいぐまと言えばラスカルのイメージしかなかったからね
大人しく自転車のカゴに入れる生き物かと思っていたね


ところがあらいぐまは
飼い主の頭のてっぺんまで登って
髪の毛をぐしゃぐしゃにして


ひっぱってひっぱって
あらいぐまの足はおしっこが染みこんでいたので
くさくてくさくて


とにかく大暴れ者だったとのことだよ

いつか忘れないように
ニホンザル?を触ったときの話もするね



防災訓練

ミサイル飛んできたら
屋内に入ってこうやって伏せて待つ!


ムーニーわかってる?
あぶないんだよ?
伏せてみろ!


よしいいこだ


お母ちゃんは敵が来たら
鍋でやっつける!


上手だね


テレビ

ジョジョ4部がテレビで放送されていて
ドラゴンボールまでが放送されていて


飼い主はまさかぼくらと一緒に
フリーザを観ることが出来ようとは思ってもみなかったので
奇妙な感動をしていたよ


最近はラスカルがもうすぐ終わりそうで
誰もが知っているあの結末が近づいている
ほぼもうイライラさせられる内容で
なんだか悔しいね

今度忘れないように
飼い主がリアルであらいぐまを触った話を書くね


大吉君、ついににらんだな!


セミナー

東洋医学ペット用セミナーで
病気のときには肉球にも変化が現れると知ったよ

お母ちゃんのだかぼくのだかわからないテディベア
ガサガサなのはいけないらしいけど
つるつるだったら滑るんじゃないかなと思ってる
他にも舌の変化なんかも学んだよ


小さく見えるからお母ちゃんの手かも!


« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
*
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール
注:記事は全部予約投稿です

川藤ドンキー

Author:川藤ドンキー
ホームページに飛ぶ~

なんさい?
click押すと音楽!


好きな動物ランキング
2月前月比
1オオカミ-
2ネコ-
3クマ-
4ラクダ-
5イノシシ↑1
殿堂入りの動物:シロクマ、鹿
ショッピング
シェパードグッズのお店



為替レート
リンク2
*
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
検索フォーム
QRコード
QRコード

Template by SLUG'S UPPER

Copyright© 2017 Carpe diem All Rights Reserved.

Powered by FC2 BLOG  

FC2Ad


Archive RSS Login
