相変わらず

何のお変わりもない大吉くん


この加工が一時期流行ったよね


ヨーグルト食べているとき
いっつも覗いてくるから
もしや食べるのか?と思ったら
まるで欲しくないんだってさ
猫のきもち、
よくわからんよね


おやつ


大吉も相変わらずに暮らしているよ


時々睨んでくるけどね


今時のネコも
犬と同じようにおやつをもらうらしいね

ネコはこれを買ってもらっているよ


ヤルオはおやつ好きだけど
大吉はあまり食べないよ



山猫チャトラン再び

なんとあの山猫チャトランを飼い始めた人がいるんだよ


雨の日はぼくんちの車の中に入って寝たり
タイヤにマーキングするんだけど
よそで似たような事をして嫌われているかもしれない

去勢しようよと言うと断られたよ
お金の心配はないと言っても断られたんだよ

でももしかしたら
見た目がそっくりなだけで
同一猫物じゃないかもしれないんだ

なにしろレアキャラなのでなかなか確認できない


ポテトチップス

いつもひっくり返ってばかりのヤルオ


ポテトチップスを見たら必死のヤルオになるよ
なんでそこまで?
うちに来る前によく食べていたのかな?

なぜそんなに好きなんだろう?
油?塩?イモ?


長生きしてね

最近ますます噛みつきが酷くなったヤルオ
10歳


午前中はいつも寝ている大吉
5歳


最近噂の31歳
不死身かも?

コチラ

« »

02 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
*
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール
注:記事は全部予約投稿です

Author:川藤ドンキー
ホームページに飛ぶ~

なんさい?
click押すと音楽!


好きな動物ランキング
2月前月比
1オオカミ-
2ネコ-
3クマ-
4ラクダ-
5イノシシ↑1
殿堂入りの動物:シロクマ、鹿
ショッピング
シェパードグッズのお店



為替レート
リンク2
*
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
検索フォーム
QRコード
QRコード

Template by SLUG'S UPPER

Copyright© 2017 Carpe diem All Rights Reserved.

Powered by FC2 BLOG  


Archive RSS Login