展覧会その3

ぼくのご学友君,高学歴


お母ちゃんがご対面したよ
この日がとても待ち遠しかったよ


お母ちゃんときっと相性が良いだろうって気がしたからね


うれしいのはお母ちゃんだけかもしれないけどね


機嫌がイイお母ちゃん


良かったね~


お別れの時間がきた
お母ちゃんはとても情の深いメス犬なので
いつもこのようなお見送りシーンをくりひろげる

そして飼い主が
お母ちゃんのことが不憫になって泣く


展覧会その2

終わったあとにお友達とふれあいがあったよ

ここのお宅とは先代犬のときからのおつきあいがあるんだけど
その子が亡くなって暫く経って
待ちに待ったこの子がやってきたよ
みんな幸せ気分になったよ


ムーニーがM子ちゃんと仲良しだよ


なんだおまえ
女の子にぺろぺろしてもらっていてその顔は
失礼じゃないか!


ドッグランで遊びたかったね


一人っ子

犬を見たら大暴れのムーニーは
一人っ子散歩で
色々と練習しているよ

なぜか仲良く出来た相手


この子に会う前には
大型犬がいてさ
飼い主が「襲うかもしれないから!」と相手に言ったけど
それでも大型犬が近づいてきたもんで
そのままにしておいたらさ


ムーニーがその大型犬の首根っこに噛みついてさ
大型犬が「まいった、まいった」と言ってさ

そんな経験を積み重ねるとまずいよね


ムーニーは叱られてばかりでさ

でも犬を見ただけで吠えるってことは
この公園ではなくなったね


少しは慣れたかな?


ありがとう

この日ムーニーはシェパードさんたちに遊んでもらったよ


シェパードさんたちはムーニーを追いかけてくれるし
ムーニーはすばしっこく逃げて
みんな上手に遊ぶんだよ


かわいいね


川遊び

会うたびに距離が縮まるお二人
M君とMちゃん




お母ちゃんが張り切る


この日ムーニーは泳ぎの練習をしたよ
嫌々ながら普通に泳いでいたよ
残念ながら写真がない









« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
*
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール
注:記事は全部予約投稿です

川藤ドンキー

Author:川藤ドンキー
ホームページに飛ぶ~

なんさい?
click押すと音楽!


好きな動物ランキング
2月前月比
1オオカミ-
2ネコ-
3クマ-
4ラクダ-
5イノシシ↑1
殿堂入りの動物:シロクマ、鹿
ショッピング
シェパードグッズのお店



為替レート
リンク2
*
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
検索フォーム
QRコード
QRコード

Template by SLUG'S UPPER

Copyright© 2017 Carpe diem All Rights Reserved.

Powered by FC2 BLOG  

FC2Ad


Archive RSS Login