猫の首輪

この首輪は全体がゴム素材で出来ているんだ
だからとても安心!

でも毛羽だってきたので汚いよね
なんで毛羽立つんだよ!と思って見てみると
ヤルオが大吉を舐め回すとき
首輪も一緒に舐めているからなんだ


そんなわけで新しいのを買ってみたよ
一部だけがゴムになっているよ

ネットで注文したので
写真と実物が違う気がするよ


届かなかった話

このネットショップで5回注文したことがあって
最後の注文のときに起こった話だよ



注文して2週間以上経っても物が届かなかった時、
会員ページの注文履歴を見てみたら
すでに発送完了になっていたんだ。
問い合わせページから苦情を送ると
1-2営業日以内に返事する、という自動応答メールが届いた。
二日待っても返事が来ないので放っていると、
(もしお金だけ引き落としされたら
後でクレジットカード会社と話が出来るよ)
暫く経ってから荷物だけが届いたんだ。
ずるいな~

もちろん次の注文はないよ

オレンジ

飼い主はカフェインアレルギーなので
カフェでくつろぐ
なんてことはしたことがなかったんだけど
最近デカフェが登場し始めたので
初コーヒー記念です


マクビティのオレンジ×チョコ
ってわかる?
懐かしい~

同じ物はみつからないので
オレンジにはまってみたよ










シナモンロール

長かった~
長かったよ~

色んなお店で見つけてきたシナモンロール
どれもこれもあの味とは違っていたんだ

でもこれ!
コストコのシナモンロールは
サイズが小さいだけで
味はそのままの思い出味だ


例の家具屋さんのなどは固くてまるで違う感じだったよ

これでもう不便しないよ


そうきたか

オーダーでお母ちゃんを作ってもらったんだ
似てるようで似てないようで


ぼくの分も作ってもらおうと注文したら
仲介業者が
「ちょっと待って、作家さんと連絡とってみる」
と言う
そして連絡を取ったらしく
「今後の値段は前回プラス2100円になる」
と言う

なぜぼくんちが注文した途端に連絡を取り合うのだ?
ぼくんちにだけ高い値段で売りつけようとしているのか?

飼い主は「じゃあその値段でお願いします」と言ってみた

すると暫くして仲介業者からメールが来て
「本当にいいんですか?」
と聞かれた

そのときに飼い主がキレて
「じゃあやめる」と言った

すると仲介業者は
「ですよね」
と言った

注文には横向きや前向きなどの写真が必要だったので
前もって撮影していたんだ


今となっては無駄となりましたけど


そしてこれはクーピー60色


飼い主が蛍光色を欲しがってさ
でもまるで使ってないらしいよ


やれやれだね~



« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
*
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール
注:記事は全部予約投稿です

川藤ドンキー

Author:川藤ドンキー
ホームページに飛ぶ~

なんさい?
click押すと音楽!


好きな動物ランキング
2月前月比
1オオカミ-
2ネコ-
3クマ-
4ラクダ-
5イノシシ↑1
殿堂入りの動物:シロクマ、鹿
ショッピング
シェパードグッズのお店



為替レート
リンク2
*
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
検索フォーム
QRコード
QRコード

Template by SLUG'S UPPER

Copyright© 2017 Carpe diem All Rights Reserved.

Powered by FC2 BLOG  

FC2Ad


Archive RSS Login