

ポニーちゃん

久しぶりのポ村へ


今まで知らなかったショックな話

ポニーも馬肉になるんだって


肉にならないで欲しい

でもその隣には
どう見ても食用のニワトリ達

複雑だ



レンタル

将来的に庭の草をヤギが食べればいいのに
と言うことで
子ヤギを二頭借りてみました


写真はうちの庭ではないんだよ


まだ小さいので食べる量が少なく
それでいて疲れたらすぐ寝るので
まるで働きになりませんでした


一頭の姿が見えなくなったら
もう一頭が号泣して
なかなか大変だよ


借りたのはこの二頭だよ


もっと大きくなったら鳴かなくなるかな
とも思うけど
色々と大変なのでやめることにしたよ





欲しい

飼い主が欲しがっているよ


白いホワホワの男の子
まさかこれが大吉の弟候補か?


いやいやまさかまさかだ


鳴き声やニオイ問題でダメダメだ


ヤギの去勢って2ヶ月以内にするんだよ
驚きの事実だよね


角もその頃切るらしいよ





ポ村2011-08-15

飼い主日記:
太郎~
太郎はどこだ~
またアンドリューにいじめられてないか~

チビ~
私との楽しかった日々を思い出したか~?

和子~
今日もおまえは地味か~?

ゾンネヒェ~ン
そろそろ触らせてくれないか~?

アンドリュ~
仲直りしようや~


太郎と和子がいなくなっていました。
その代わりに茶色い小さいのがいました。


ここにはドンキーが生まれる前
およそ1~2年ほどママ犬と一緒に通っていました。
主に馬たちの糞掃除をしながらやつらとふれあっていたんです。
当時私のお気に入りだった馬が突然いなくなったり
新しいのが入ってきたりが繰り返されました。
私の馬じゃないから何も言えません。

今回太郎がいなくなったことで
何もかもが嫌になりました。

茶色い小さいのも人に可愛がってほしいはずなので
気持ちが落ち着いたらまた行こうと思います。

村ニュース2011-06-13

飼い主日記:

娘に蹴られるアンドリュー


すっかり大きくなった太郎


アンドリューに見張られていて接近不可能だった。
太郎の毛色が大吉くんと同じ色なのでなんか悲しくなる。
テーマ : ジャーマンシェパード    ジャンル : ペット

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
*
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール
注:記事は全部予約投稿です

川藤ドンキー

Author:川藤ドンキー
ホームページに飛ぶ~

なんさい?
click押すと音楽!


好きな動物ランキング
2月前月比
1オオカミ-
2ネコ-
3クマ-
4ラクダ-
5イノシシ↑1
殿堂入りの動物:シロクマ、鹿
ショッピング
シェパードグッズのお店



為替レート
リンク2
*
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
検索フォーム
QRコード
QRコード

Template by SLUG'S UPPER

Copyright© 2017 Carpe diem All Rights Reserved.

Powered by FC2 BLOG  

FC2Ad


Archive RSS Login
