くんくん

この日は犬の運動会の見学に行ったよ
我が家のメンバーで参加出来るようなのはいないからね

お母ちゃんがくんくん


お友達とぼく


後ろ姿が似ているお友達


ムーニーがくんくん
みんなくんくんしている写真になったね


そうこうしている間に
ご学友がチャンピオンになっていた!


競技会見学

たったの25℃くらいだったというのに
とても暑い日だったよ

ぼくは暑さで?腹をこわしてしまった




お友達が集まる頃には
もうぼくはヘロヘロになっていた

ムーニーは元気満々で
新しいお友達が出来た


ふぅ~
生き返った


珍しく積極的に泳いだお母ちゃん


M子ちゃんとM君
なかよし





新しいおともだち その2

R君とぼく
ねえねえ、あっちのほうへ行ってみない?


あっちのほうはヤギが放牧されていた
シェパードの皆さんは意外に大人しい


ぼくら親子は狩る気満々だった


その後スペシャルゲストが現れたよ!
WEEDのジェロムさんとお母ちゃん


一番右側がお母ちゃん
この中にメスがいるにも関わらず
お母ちゃんが大人しくしていられるのは
未虚勢のオスがいて
その存在がお母ちゃんに安心感を与えているからなんだ


怯えている?M君


納得いってないMちゃん


ぼくら


手がモコモコしていますね


そしてMちゃんのワイルド顔


あーおもしろかった





新しいおともだち

展覧会を観に行ったけど
着くと内容はほぼ終わっていた

この日いきなり新しいお友達が出来てうれしかったよ
R君はお母ちゃんと同い年のイケメンなんだ


DちゃんとR君はもう仲良し


一方その頃お母ちゃんは
駐車場でM君相手に凄みをきかせていた


駐車場にR君が来てくれた!
お母ちゃんまんざらでもなさそうな?


お母ちゃんのライバル?MちゃんがR君をチェック


かなりお久しぶり、お若い方のEちゃん


10歳のEちゃんが
Dちゃん、M君、Mちゃんに嗅がれている


Aちゃんとお母ちゃんが入ってない・・・





とんでもない

競技会に出たよ
前回はアジリティの平均台がバーン音にびびってしまい
自分の力を出すことが出来なかったけど

今回はまた別の意味で出せなかった
競技中にも関わらず
ぼくがカメラの方を向いていることが
全てを意味している


失敗に次ぐ失敗により
87点くらいしか取れなかったよ

後方では平均台バーン

その後お店でたくさんおやつをもらったよ


出会いあり


Dちゃんがフェイスブックのモデルに選ばれて


かわいい顔が見られたよ


その後はパパスがひどいヒステリーを起こして大変だったよ



« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
*
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール
注:記事は全部予約投稿です

川藤ドンキー

Author:川藤ドンキー
ホームページに飛ぶ~

なんさい?
click押すと音楽!


好きな動物ランキング
2月前月比
1オオカミ-
2ネコ-
3クマ-
4ラクダ-
5イノシシ↑1
殿堂入りの動物:シロクマ、鹿
ショッピング
シェパードグッズのお店



為替レート
リンク2
*
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
検索フォーム
QRコード
QRコード

Template by SLUG'S UPPER

Copyright© 2017 Carpe diem All Rights Reserved.

Powered by FC2 BLOG  

FC2Ad


Archive RSS Login