ミニ動物園





はっ!ゴジラ!




ヨーダに似ていたよ




ネコとジャーマンシェパードの子供みたいなアカハナグマ
飼ってみたい






ミニ動物園











わ~
かわいいものを見てしまった!
と思ったけど




相変わらずこのアカハナグマが
かわいい大賞だよ


以前この子の部屋の前に
日によってはふれあえる、
と書いてあったので聞いてみたら
最近は脱走するようになったらしいので
ふれあいは出来なくなったよ
生まれて初めてさわれると思ったけど残念




ミニ動物園

まだまだ寒い頃だよ。
カピバラ達がストーブの前で
ぬくぬくしているよ。


指がかわいいね


流行ってるのか?
岩鬼だ!


このアヒル、
ここから動かないんだよ。
巣箱を見張っているんだ。
ハムスターたちの親代わりだよ


あの腹黒いコブタがこんなに大きくなった


寒いからね


飼い主のお気に入りの動物が
ここにはいるんだけど


前いたのに見かけないから
飼育委員さんに聞いてみた。


そしたら残念なことに
死んでしまったそうなんだ


まだ赤ん坊だったのに





今日のキャワワ大賞
ハナグマちゃんだ





お正月スペシャル



今年もよろしくおねがいします


かわいい動物たちをみてください

入場するときにね、
さわってはいけない動物ってどれ?って聞いたら
コブタって言われたんだ。
意外だよね。
まだこどもだからしつけがなってなくて本気で噛み付いてくるらしいよ。


こいつはすぐ逃げるからさわれない。


ウサギだけど逃げない。


今日ご紹介したいのはこのビーバー君だよ。
こう見えてパパなんだ。
ここに残されたのは一頭の子供だけだけど
残りの子は隣の県に行って働いているらしい。

こいつパパなんだよ。


小さいのがでてきた。
笹で小屋をガードしようとしているんだ。
ちびっこだけど働き者だよ。


お客さんにおやつをねだるんだよ。


こどもビーバーが人気で
パパが食いっぱぐれているよ。








入場前にどうぶつのエサを少しもらったんだ。
どのどうぶつにも与えることが出来るものだったよ。
それを持って歩いていたら後ろからどうぶつ達が追ってくるよ。
ドッグランでおやつを持って歩くのと同じだね。
そのおやつをもってあげようとしたら
こいつが前歯で全おやつをブロックしたんだ。
そしたらおやつが地面にこぼれたんだよ。


前から見たら強そうだね。


ビーバーハウスから親子そろって外にでてきたよ。


これがさっきこぼれたおやつだよ。
コブタがカピバラにアタックしたよ。
でもカピは負けていなかったよ。
ケンカに勝ったあとはむしゃむしゃと一人でカピバラがたべたよ。
ウサギは問題外だよ。


コブタは強いからみんなが何かをもっていると
隣から脅しかけるよ。








まちがっていたよ。


この日一番かわいかった子
この子はぼくらにツノアタックをしかけてくるあいつなんだ。
ところがところが
人間が近づくと甘えん坊にもほどがあるというくらい甘えるよ。
どうしよう、この子にはまってしまった


今年はだれも病気することなく
健康ですごせるといいね!

今まで子猫村に登録していたけど
大吉も大きくなったことだし
登録場所を移動したいと思います。
子猫村の人たち、今までありがとう





クリックお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

テーマ : 里親探し    ジャンル : ペット

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
*
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール
注:記事は全部予約投稿です

川藤ドンキー

Author:川藤ドンキー
ホームページに飛ぶ~

なんさい?
click押すと音楽!


好きな動物ランキング
2月前月比
1オオカミ-
2ネコ-
3クマ-
4ラクダ-
5イノシシ↑1
殿堂入りの動物:シロクマ、鹿
ショッピング
シェパードグッズのお店



為替レート
リンク2
*
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
検索フォーム
QRコード
QRコード

Template by SLUG'S UPPER

Copyright© 2017 Carpe diem All Rights Reserved.

Powered by FC2 BLOG  

FC2Ad


Archive RSS Login