

登山

ここへ来るのは二度目だね


曇ってる?朝だから?


前回ここの麓で飼い主が食べたとうもろこしは最悪だったよね


おじさんが売っているのを買ってみたら
冷えていたので
家に持って帰りレンジをしないといけなかった


以来もう気持ちが悪くなって
出店を警戒中だよ




お母ちゃんはおでかけのときはおしゃれをして
黒のハーネスをするんだ


まだ臭くないからね


普段のハーネスはいくら洗ってもニオイが取れないよ


オキシクリーンに三日くらい浸けておかないとだめかな



コスモス

Aおばさんがやってきたので
みんなでコスモスを見に行ったよ

ムーニーは犬を見ると興奮するので
ちゃんとリードを握っていてくださいね!


ダックスフント発見
いいぞ!その調子で頼むよ


おばさんもうお疲れみたいだよ


今度は園児がやってきた


ばいば~い










このあとみんなでおいしくアイスをいただいたよ


都会へ

この日は久しぶりに大都会を味わったよ


ハロウィンディスプレイがおもしろい


豪華な郵便ポストが出来ていたよ


外国人の方の接待だったため商店街へ行ったよ


その人はなぜかハローキティのキーホルダーを買っていた
これの方がオススメなのに




近くでオクトーバーフェストがあっていたよ


なんやかんやでフェストも5年ほど通った気がして
ジョッキも思う存分コレクションしたので
来年からは行かないと思うよ




そしてまたその近くの神社を案内したよ








毎年モチーフが変わるんだけど
2016はよくわからないハチのキャラクターだったよ
















ハロウィンだけ見に来年も来たいな


ゴジラ展

なかなか中高年の多い展示に行ったよ




ポスターは全部持って帰りたいね


撮影OKコーナーがあったよ








尻尾の先


ゴジラとの合成写真を撮れるスタジオもあったよ




こ!これは!
なにげに貼ってあったポスター
1994年の展示だそうだよ

飼い主は当時これを観に行っていた!
懐かしい


博物館その2

以前まとめていた博物館の写真が
別の所から出てきたので
再び貼り直すよ


















ここから先は動物標本です→

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
*
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール
注:記事は全部予約投稿です

川藤ドンキー

Author:川藤ドンキー
ホームページに飛ぶ~

なんさい?
click押すと音楽!


好きな動物ランキング
2月前月比
1オオカミ-
2ネコ-
3クマ-
4ラクダ-
5イノシシ↑1
殿堂入りの動物:シロクマ、鹿
ショッピング
シェパードグッズのお店



為替レート
リンク2
*
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
検索フォーム
QRコード
QRコード

Template by SLUG'S UPPER

Copyright© 2017 Carpe diem All Rights Reserved.

Powered by FC2 BLOG  

FC2Ad


Archive RSS Login
