先輩

大人になるためのドッグラン修行。
今日はぼくが一回り大きくなった出来事を報告するよ。

ぼくは未去勢の年下には厳しい。
だから飼い主はそういう犬とは遊ばせてくれないんだ。
ぼくが攻撃的になったらみんながびっくりするからね。
みんなはぼくがドンキーだと知らず、シェパードだと思っているからね。
ぼくが「まだシェパードになっていない」ってことを
みんなは知らないんだ。

今日はバーニーズのご兄弟が来ていたよ。
弟君のほうがまだ子犬で未去勢だったんだ。
だから遊ばせてもらえないかと思ったら
弟君の飼い主さんがいいよいいよと言ってくれたんだよ。
ぼくの飼い主はいつでもケンカの中断が出来るようにスタンバイしていた。

ぼくはゴゴゴゴゴゴと言いながら弟君にプレッシャーを与えた。
弟君はごめんなさいと言ってぼくに服従をした!
服従をしたのだ!
ついにぼくは最下層から脱出することができた!
その後は嬉しくなって仲良くいっぱい遊んだんだ。

尻がよく上がるね


ぼくに逆らうと許さないのだ




ねえ、ずっとぼくが先輩の役がいいな!
そのうちやっつけに来ないでくれよな。


おおっと!
ここでルイちゃんの車が到着したんだよ。
ぼくは焦った。
バーニーズ兄がもしかしたらルイちゃんに興味を持つかもしれないじゃないか。
弟のほうはもう制覇したからいいとして、
兄は3歳らしいのでルイちゃんがその気になったとしてもおかしくないね。
なのでぼくは「ルイちゃんとつきあっているよ!」と5回くらい言ってしまった。

ルイちゃんがおでましたよ。


ルイちゃんのお腹の毛から弟君が見えたよ。


ワンワンサミットだよ。


ヤッベ~また今日もモテちゃった!のルイちゃんでした

テーマ : ジャーマンシェパード    ジャンル : ペット

« »

02 2011
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
*
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール
注:記事は全部予約投稿です

Author:川藤ドンキー
ホームページに飛ぶ~

なんさい?
click押すと音楽!


好きな動物ランキング
2月前月比
1オオカミ-
2ネコ-
3クマ-
4ラクダ-
5イノシシ↑1
殿堂入りの動物:シロクマ、鹿
ショッピング
シェパードグッズのお店



為替レート
リンク2
*
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
検索フォーム
QRコード
QRコード

Template by SLUG'S UPPER

Copyright© 2011 Carpe diem All Rights Reserved.

Powered by FC2 BLOG  


Archive RSS Login