大吉生後六ヶ月

もうそろそろ大吉君が生後六ヶ月になろうとしているよ。
すっかり以前の大吉とは違い、
人間に噛み付くことがなくなったんだ。
上から手を出してもペロペロ舐めるよ。
線も全く噛まなくなったよ。
でもまだ心の底にはハングリー精神が宿っているのを感じられる。

昨日ね飼い主が夜遊びして帰ってきたら
庭で大吉が遊んでいるのを見つけたんだって。
パパスが扉を開けっ放しにしていたんだよ。
きっとアニキもヤルオも一緒に遊んだあと
大吉だけが家に帰らなかったんだね。
アニキ達にひっつきぼうしがついていた!
その後大吉は生まれて始めて草を吐いたよ。
無事に戻ってきてくれて良かったよ。

大吉が他の猫たちと遊ぶとぼくは相変わらず助けることにしているよ。
そんなことするなって飼い主に叱られるけど
ぼくはお父さんなんだから当然のことをしていると思っている。
アニキがもし間違って大吉を傷つけたらぼくは承知しないよ?

そろそろ大吉は去勢の時期だ。
気の持ちようを教えてあげようと思う。

大吉が黒く成長するに従って
お母ちゃんに受け入れてもらえるようになったよ。
よく二人で秘密の話をしているみたいなんだ。
正直言うと大吉はぼくのことをウザスと思っている。
でもお母ちゃんのことは尊敬しているんだ。
まあそのうちぼくのことも尊敬するだろうね。

お母ちゃんと大吉が寝ているところ


ぼくはいつもベッドから追い出されるパターンなんだ・・・・


こうなるとふて寝するしかない


気まぐれにつきあわされているよ






クリックお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

テーマ : ジャーマンシェパード    ジャンル : ペット

« »

11 2011
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
*
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール
注:記事は全部予約投稿です

川藤ドンキー

Author:川藤ドンキー
ホームページに飛ぶ~

なんさい?
click押すと音楽!


好きな動物ランキング
2月前月比
1オオカミ-
2ネコ-
3クマ-
4ラクダ-
5イノシシ↑1
殿堂入りの動物:シロクマ、鹿
ショッピング
シェパードグッズのお店



為替レート
リンク2
*
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
検索フォーム
QRコード
QRコード

Template by SLUG'S UPPER

Copyright© 2011 Carpe diem All Rights Reserved.

Powered by FC2 BLOG  

FC2Ad


Archive RSS Login