

まとめ 2013夏

まとめはとても役に立つんだ。
来年のぼく!
これを読んで参考にしれくれ



強烈な暑さの2013だった

朝からもう暑い、
排泄、運動、ごはんを食べて寝る。

昼少し前、排泄、ところが暑くて運動どころではない。
日陰でグルーミングをしてもらい、その後また寝る。

午後1時から3時の間、川に連れて行ってもらう。
帰って来て庭で遊ぶ、その後また寝る。

午後7時、まだ暑いので川で涼んだ後砂場へ行く、運動。
暑すぎて庭では遊ばない。



9月に入ると山の中が涼しくなった。
朝、排泄、運動
昼前、グルーミング、運動
午後1時から3時の間、山中を散歩したあと帰り道で川に入って涼む。
帰って来て庭で遊ぶ。
午後6時、砂場か山で運動。
帰って来て庭で遊ぶ。


夏休みに川へ遊びに来るひとは多くても
ぼくらの泳ぐ所へ人が来たのは2回だった。
9月に入っても土日は人が来る。



9月に入って泳ぐなら海の方がいい。
川は足をつける程度にしておく。
飼い主は虫さされがすごい。
10月まではフロントラインをすること。




テーマ : ジャーマンシェパード    ジャンル : ペット

« »

09 2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
*
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール
注:記事は全部予約投稿です

川藤ドンキー

Author:川藤ドンキー
ホームページに飛ぶ~

なんさい?
click押すと音楽!


好きな動物ランキング
2月前月比
1オオカミ-
2ネコ-
3クマ-
4ラクダ-
5イノシシ↑1
殿堂入りの動物:シロクマ、鹿
ショッピング
シェパードグッズのお店



為替レート
リンク2
*
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
検索フォーム
QRコード
QRコード

Template by SLUG'S UPPER

Copyright© 2013 Carpe diem All Rights Reserved.

Powered by FC2 BLOG  

FC2Ad


Archive RSS Login
