試験と海

この日ぼくら親子は嘱託警察犬の試験を受けて不合格になってきたよ。
ぼくらは捜索追及を仕事にしようと訓練しているよ。
試験を受けられるまでに成長したのかと思われるかもしれないけど
思うだけにしておくれよ。
ぼくらはまるでへなちょこなんだから。
場違いなんだから
実は誰でも受けられるんだよ。
でも色々と勉強になったよ。
きなこさんが6回試験に落ちてその後合格
アボインおじさんが3回目で合格

警察犬を目指しながら2年連続で不合格だったおじさん犬「アボイン」が、
埼玉県警の登用試験に合格した。
訓練士の佐藤加津美さん(30)は
「不合格が続いたのでほっとした。立派な警察犬に育ってほしい」と話す。
アボインはジャーマンシェパードの7歳の雄で人間なら40~50歳。
さいたま市内で先月あった「嘱託警察犬審査会」では、
佐藤さんの「伏せ」の指示にすぐに従わない場面もあった。
「(あがり性という)アボの悪い癖」が出たが、
合格率7割の関門を突破した。
佐藤さんによると、今月12日に合格の連絡を受けた。
任期は1年で、6月1日から要人警護や犯人確保に出動する「警戒犬」として“勤務”する。


ぼくはそのうち「ドンキーおじさんまた不合格」って
このブログに書かれてしまうかもしれないね。
あ~恥ずかしいな

ぼくの癖、人前や犬前で興奮して排便してしまう。
お母ちゃんの癖、審査員に「よろしく」と挨拶せずにいられない。
どっちも試験中にやってしまいました


その後気分転換に海へ行ったんだ。


この日から飼い主の様子がおかしくなった。


「やり終えた!」って思ったらしい。


どう終えたのかぼくらにはまるでわからないけど・・・


競技会にも出てないし試験は終わったし
目標がなくなって燃え尽きたか!


明日からどうなるんだろう?

テーマ : ジャーマンシェパード    ジャンル : ペット

Comments

 
燃え尽き症候群ですね…・゜・(つД`)・゜
わたしもあれやこれや毎日ぎっしり予定入ってる(ほとんど子供関係)ので、とても気忙しく、嫌なのですが、ある程度予定をこなし、しばらく何もない日が続くとフヌケになります(笑)ですから、予定がないと馬車馬のように働いたりします。わたし病気ですよね(笑)
ドンキー達もそんな時は、何も考えず、一緒に楽しく遊びましょう(*≧∀≦*)
Re: タイトルなし 

調べてみたら長期休暇をとるといいと書いてありました。
ぼく達の休暇なんて一体なにをしたらいいんだろう・・・
ああそうか、なにもしないのが休暇なのかも??
ルイママさんは4月から忙しくなくなるといいですね!
どうか働きすぎになりませんようにv-421
いつかお掃除のこつを教えてくださいe-466
早くまたルイちゃんと遊びたいe-265



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
*
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール
注:記事は全部予約投稿です

川藤ドンキー

Author:川藤ドンキー
ホームページに飛ぶ~

なんさい?
click押すと音楽!


好きな動物ランキング
2月前月比
1オオカミ-
2ネコ-
3クマ-
4ラクダ-
5イノシシ↑1
殿堂入りの動物:シロクマ、鹿
ショッピング
シェパードグッズのお店



為替レート
リンク2
*
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
検索フォーム
QRコード
QRコード

Template by SLUG'S UPPER

Copyright© 2017 Carpe diem All Rights Reserved.

Powered by FC2 BLOG  

FC2Ad


Archive RSS Login