初参戦

海を渡って~
はるばるやってきたところは


ここだった!


今回からこちらの団体で競技させていただくことになりました
今までとの違いは
コマンドは声符のみ、になることです
視符などは減点になるんだ。

この日は雨の後で地面がべちょべちょ
ぼくらにとって非常に有利な展開となってきた気がしたけど

みてくれこの平均台
ダンッて音が出るんだ
犬がシュターッて走ってきて
ダンッだ


競技中その音が怖くて飼い主に隠れてしまったよ
そういう減点や
またもや指導手ミスで減点があったりして
97点しかとれなかった。
勿論いつものように覇気が無い分の減点もある
先が思いやられるね

かわいいお友達ができたよ
お母ちゃんと同じ年なんだって


ものすごく大きいシェパードがいて
飼い主が
「大きい!」と言って驚いたら
相手の飼い主さんもぼくを見て
「大きい!」と言ってお互い驚いた。
しかしスペックを聞いてまたもやビックリ。
この少年(二歳)は体重がぼくより10kg以上も重いんだ


一番左のぼく、小さく見えるだろう?
また遊ぼうね





« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
*
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール
注:記事は全部予約投稿です

川藤ドンキー

Author:川藤ドンキー
ホームページに飛ぶ~

なんさい?
click押すと音楽!


好きな動物ランキング
2月前月比
1オオカミ-
2ネコ-
3クマ-
4ラクダ-
5イノシシ↑1
殿堂入りの動物:シロクマ、鹿
ショッピング
シェパードグッズのお店



為替レート
リンク2
*
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
検索フォーム
QRコード
QRコード

Template by SLUG'S UPPER

Copyright© 2017 Carpe diem All Rights Reserved.

Powered by FC2 BLOG  

FC2Ad


Archive RSS Login