

旅1511-4

赤で囲ってある部分はツリーハウスなんだ
そこからオオカミが見られるなんて最高だよね
今度来たらここに泊まりたいな








みんな活発だったよ




この犬種の人達がオフ会?で集まっていたんだ
オオカミを怖がる子もいたけど
大半は大人しかったよ
ユーラシアという犬なんだって
初めてみたよ


仲良くなったオチビだよ
メル友なんだ


メインイベントが始まるよ
係の人と待ち合わせして柵の中へ遊びに行った


飼い主にはすぐなついたよ


飼い主はごま塩色の大きなオオカミしか興味がなかったけど
こいつもなかなかだそうだよ


普通こういう施設は制限がいっぱいあるんだけど
ここは何にも言われなかったよ
ちなみにコマンドは使わないらしいよ


そうそう
食べているときは近づいたらいけないって言われた


う~ハナグマに似たかわいいやつだなあ
あーもうメロメロだ!!


次に来たときもこの子たちと遊べるかな?
係の人に聞いて見たら
成長次第だとのことだよ
警戒心が増したら難しいよね


とにかくこいつは飼い主につきまとっていたよ
椅子に座ったら抱っこをされに来た
することがぼくと似ている
右側の小さい子は妹だよ
姉さんかもしれないね


あー楽しかった!
またあの子たちと遊びたいね

帰りはすっかり暗くなっていたよ


お店でこつこつとチェリー集め




« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール
注:記事は全部予約投稿です

川藤ドンキー

Author:川藤ドンキー
ホームページに飛ぶ~

なんさい?
click押すと音楽!


好きな動物ランキング
2月前月比
1オオカミ-
2ネコ-
3クマ-
4ラクダ-
5イノシシ↑1
殿堂入りの動物:シロクマ、鹿
ショッピング
シェパードグッズのお店



為替レート
リンク2
*
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
検索フォーム
QRコード
QRコード

Template by SLUG'S UPPER

Copyright© 2017 Carpe diem All Rights Reserved.

Powered by FC2 BLOG  

FC2Ad


Archive RSS Login
