旅1511-5

ほぼこの旅の目的を果たしたよ
でもまだしたい事は残っているんだ

おはようございます


前日に果物ばっかり食べたら
この日は果物を隠されてしまった


チェリーがいっぱい


部屋とお別れ




なかなか良いホテルだったよ


その後ICEという新幹線みたいなのに乗って
ハンブルクへ向かったよ


ヨーロッパの駅は眺めていて飽きないよ
まるで映画みたいだよね
ラブームを思い出すよ


チェックイン時間よりかなり早く着いたので
一番上の階に行かされた
係の人が荷物運んでくれたから良かったものの
こういうアンティーク風はエレベーターがないから大変だよ


雰囲気だけは良かったよ


フェールラーベンが好きなんだ


そしてグッズを買うのがお楽しみのお店




昼間のクリスマスマーケット


栗を買ったよ


これって地元のオクトーバーフェストで
数千円で売られているものだから味見すらしたことなかったんだ


市庁舎










スターバックスだよ


ぬいぐるみがかわいい


ウルヴァリンだ


夜のクリスマスマーケット


旅に出るまえに
家でクリスマスマーケットの記事を沢山読んだよ
そしたらさ
着いて見てみたら既視感でいっぱいなんだ
あー見た見たって気分なんだ


今後は予習を控えておいたほうがいいね




おー
初めてアイリッシュウルフハウンドにさわった
オオカミより体高があるよ


これがニベアで買ったものだよ



なんだか文句ばっかりになってしまったね



« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
*
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール
注:記事は全部予約投稿です

川藤ドンキー

Author:川藤ドンキー
ホームページに飛ぶ~

なんさい?
click押すと音楽!


好きな動物ランキング
2月前月比
1オオカミ-
2ネコ-
3クマ-
4ラクダ-
5イノシシ↑1
殿堂入りの動物:シロクマ、鹿
ショッピング
シェパードグッズのお店



為替レート
リンク2
*
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
検索フォーム
QRコード
QRコード

Template by SLUG'S UPPER

Copyright© 2017 Carpe diem All Rights Reserved.

Powered by FC2 BLOG  

FC2Ad


Archive RSS Login