

2011年6月17日、大吉11日目

昨日病院に行った大吉は
その後の様子を診てもらうために再び病院へ行きました。
ぼくもデキモノの様子を診てもらいました。
なので大吉と一緒に診察室に入ってパパっぷりを発揮してみました。
ただ隣で応援していただけだけどね。

大吉はもうすっかり元気になったのでした。
でもなぜかいつも紙粘土のにおいがするんだ。

家では新たな展開が起こりました。

初めは大吉に威嚇をしていたヤルオ兄さんが
ついに目覚めてしまったんです

大吉はいつもいつもまんざらでもない様子です。
少しは嫌がったらいいのに。
ぼくのパパの座が危うい感じです。







どこに行こうとしているんだ、ヤルオ兄さん!
もしかしたら大吉を独り占めしたくて
隠そうとしているのかもしれない・・・・


アニキは程よい距離感で大吉と接してくれているから安心だ。


アニキの真似をして爪とぎをしようとする大吉


大吉くん、パパのことを忘れないでおくれよ

テーマ : ジャーマンシェパード    ジャンル : ペット

Comments

 
今頃気づいちゃった!
ママさんと私は紅一点だね~。
だ~か~ら~、揃って女王様なのだ。

ヤルオは目覚めたね。
意外と優しいパパになりそう。ドンキーの
ライバルだ!
Re: タイトルなし 

ヒャーv-405イエッタちゃんの目のつけどころv-300
イエッタちゃんちとぼくんちって家族構成が似ているね!
なんでイエッタちゃんとお母ちゃんが親子みたいに似ているかわかったよv-20
イエッタちゃんには王子様がいていいね^^

どうしよう、ぼくヤルオに負けそうv-404




 
ヤルオ兄さんに母性?が!!?
ヤルオ兄さんはドンキーのお父さんでしたっけ?
ドンキーと、とっても仲良しなんですよね^^
たくさんいると、いろいろな関係が生まれてとても面白いですね。
大吉可愛い~!しかもアニキの股の間にすっぽり入ってる?!
Re: タイトルなし 

ルイママさん!良いことを思い出させてくれました!
そういえばヤルオはぼくに対してパパ気取りでしたが
ぼくはパパとは認めなかったんです。
ぼくがごはんを食べている横から盗み食いなどをされたりしたのでv-390

ルイママさんにも大吉がかわいくみえて良かった~v-406
ぼくが親ばかなのかとおもってましたv-402



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール
注:記事は全部予約投稿です

川藤ドンキー

Author:川藤ドンキー
ホームページに飛ぶ~

なんさい?
click押すと音楽!


好きな動物ランキング
2月前月比
1オオカミ-
2ネコ-
3クマ-
4ラクダ-
5イノシシ↑1
殿堂入りの動物:シロクマ、鹿
ショッピング
シェパードグッズのお店



為替レート
リンク2
*
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
検索フォーム
QRコード
QRコード

Template by SLUG'S UPPER

Copyright© 2017 Carpe diem All Rights Reserved.

Powered by FC2 BLOG  

FC2Ad


Archive RSS Login
