

2011年6月26日、大吉20日目、病院

飼い主日記:6月25日
日付が変わってからいつものように大吉はミルクを飲みました。
1:30
3:30
4:00
そして5:00に形の良いうんこをしたんですが
7:00には下痢をしてしまいました。
今回はゲロじゃなく下痢だったけど
その後意識が朦朧となるいつものパターンにはまる予感です!
朝一で病院に行っていつもの治療をしてもらいました。
毎度いきなり具合が悪くなるのでどうしたもんかと頭を悩ませました。
帰り際ベビーフードのサンプルをふやかすといいからと貰いました。


家に帰ってそのフードをふやかさないままあげてみたら
意外なことにムシャムシャ食べ始めました。
ふやかしてみたら食べませんでした。
もしかしたらカリカリが好きなのかも!
カリカリとミルクを一緒にあげるようにしました。
こぼれたフードにも食いつきがイイ!


6月26日
カリカリを食べるのがすっかり上手になった大吉


器から水も飲めるようになった!
たまに容器にダイブします。


おもちゃで遊べるようにもなった。


いつもヤルオに見守られています。




フードを食べ始めたのでこれをきっかけに太れると思います!
もう通院は卒業です
これで赤ちゃん時代は終わり、子猫の時代に入った大吉くん



テーマ :    ジャンル : ペット

Comments

 
こんにちは!

大吉くん、なんてイケメンなんだ!!!
ママは飼育放棄だけど(笑)
可愛すぎる拾い物ですね。

うちは衰弱してる状態で拾った子は、ラクトフェリン入りのゴールデンミルクと、AD缶にいつも助けてもらってます♪

大吉くん、シェパードと優しい猫のいるおうちなんてなかなかないよ~。
いいところに拾われたね!
 
赤ちゃん育てるの大変なんだ。
寝る暇がない・・
ひよこと転がってる大吉君かわいい。
病院卒業出来るといいね。
Re: タイトルなし 

武蔵野さんオハツです!
ぼくドンキー、全員揃って無礼講でお願いしますね~v-315
大吉のことをイケメンと言ってもらえてテレテレですv-402
ありがとうございますv-436
武蔵野さんちも弱い子が来るんですね・・・
a/dはとてもおいしいですね!ぼくも大好きです。
ゴールデンミルクは大吉が病院で買ったものと同じかも!
武蔵野さんがオススメしてくれるんだから最初からそれをあげてれば良かったんだね。
あ~もうちょっと早く出会っていればよかった!
また死にそうになったらどうかお助けくださいv-421




Re: タイトルなし 

飼い主が以前人工哺育をしたときは育児ノイローゼになったそうだけど
大吉は一人ぼっち赤ちゃんで手がかからないので平気だそうだよv-238
病院はこの日以来行ってないので多分ほんとの卒業になったよ~v-315
以前はヒヨコに警戒していたけど
今じゃばんばん猫キックをかましているよ。
将来はムエタイ選手になるんだってv-287




« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール
注:記事は全部予約投稿です

川藤ドンキー

Author:川藤ドンキー
ホームページに飛ぶ~

なんさい?
click押すと音楽!


好きな動物ランキング
2月前月比
1オオカミ-
2ネコ-
3クマ-
4ラクダ-
5イノシシ↑1
殿堂入りの動物:シロクマ、鹿
ショッピング
シェパードグッズのお店



為替レート
リンク2
*
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
検索フォーム
QRコード
QRコード

Template by SLUG'S UPPER

Copyright© 2017 Carpe diem All Rights Reserved.

Powered by FC2 BLOG  

FC2Ad


Archive RSS Login
