2011年6月27日、大吉21日目

今まで具合が悪くなっていたのがウソだったかのように元気になった大吉くん。
うちの全員が確信したんだよ。
大吉くんはもう大丈夫!って。
ぼくらの野生の勘だよ。

今日は思い出があってなかなか捨てられない缶や袋の写真を集めました。
ぼくたちが大吉くんを見つけた日、
車に戻って次に向かったのがホームセンターだったよ。
飼い主が張り切りすぎて、よしミルク発見!と思って買ったのがこれだよ。


どこがミルクなんだよ。
乳って字を見ただけだよね?
離乳食って書いてあるよ!

病院後、家に帰りついてすぐにミルクを飲ませようとワコワコの飼い主。
なかなか溶けないよね?
だってそれミルクじゃないもの。

ぼくんちからホームセンターなんてほど遠いので
パパスの仕事帰りにミルクを買ってきてもらうことにしたよ。
これほどパパスの帰りが待ち遠しい日なんて一生来ないと思うよ。

その間大吉くんは何か飲まないといけなかったので
余っていた犬用ミルクを飲んだ。
このミルクには哺乳瓶がオマケでついてきていたんだよ。
なのでぼくんちは4つほど哺乳瓶があったんだ。


その後いろんなものを大吉くんは口にした。
どれもこれもおいしくないらしい。














結局いま一番好きなのはウイスカスのこねこ用と
ぼくらが食べるフードの一部である肉の煮付けとミルクを混ぜあわせたものだよ。
なのでぼくらがご飯を食べるときになると
ヤルオ兄さんと大吉くんが大騒ぎをするんだ。
(アニキはカリカリしか食べないよ)

今でも毎日ミルクをちょうだいって鳴くことがある大吉くんだよ。
5cc飲んだら満足するよ。


物置から出されてきたトイレのチップとネコトイレ。
大吉くんは今まで猫ベッドにペットシーツを敷かれて過ごしていたんだ。
シーツの下にチップを敷いてチップに慣れる練習を始めたよ。




これも物置にあった猫の城だよ。
今はもう死んでしまった猫さんが使っていたものだよ。


バリケン生活は卒業して城暮らしになった大吉くんだよ。


ぼくたち久しぶりに会ったよ!
ん?なんだかおかしい・・・
大吉くんの様子が変わった・・・


ニガウリがちょっと大きくなったよ




すっかり大吉が元気満々になったので
飼い主がボランティア団体さんへお手紙を書いた

そしてお返事をいただいたんだ
全僕が泣いた
大吉くんのお父さんとお母さんが見つかったらしい。







テーマ : ジャーマンシェパード    ジャンル : ペット

Comments

 
ドンキー!どういうこと?!どういうことーっ?!
Re: タイトルなし 

意味がわからないよね!
猫の両親だなんてねv-405
大吉はずっとぼくと一緒に暮らすから安心してねv-287




« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
*
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール
注:記事は全部予約投稿です

川藤ドンキー

Author:川藤ドンキー
ホームページに飛ぶ~

なんさい?
click押すと音楽!


好きな動物ランキング
2月前月比
1オオカミ-
2ネコ-
3クマ-
4ラクダ-
5イノシシ↑1
殿堂入りの動物:シロクマ、鹿
ショッピング
シェパードグッズのお店



為替レート
リンク2
*
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
検索フォーム
QRコード
QRコード

Template by SLUG'S UPPER

Copyright© 2017 Carpe diem All Rights Reserved.

Powered by FC2 BLOG  

FC2Ad


Archive RSS Login