スポンサーサイト


2011年6月28日、大吉22日目

夜中に猫三匹が大暴れをしたよ。
今まで一対一で遊ぶことはあっても
三頭全部一緒に遊ぶのは初めてだったよ。
きっと大吉くんの歓迎会だったんだと思うよ。
最近大吉は走れるようになったんだ

大吉くんのお父さんとお母さんの話だよ。
お父さんとお母さんが見つかったって書くと
まるで新しい飼い主が見つかったみたいだよね。
本当のお父さんとお母さんが見つかったんだ。
と、書いてもなんだか意味がわからないと思うよ。
だから写真を見てね。

こちらが大吉パパです


大吉ママです


どちらもやさしい顔をしているね
なんで普通の野良猫の大吉の両親が見つかったかというと
ボランティアさんのおかげだったんだ。
公園内で出来る範囲の個体識別が行われていて
大吉ママが出産したことも認識されていたらしいんだ。
すごく沢山猫がいるんだけど
TNRのおかげで出産した猫も少なかったとのことだよ。
ありがたいことだよ



どうやら大吉パパは家庭向きの性格らしいんだ。
だから飼い主さんが見つかるといいなと思うよ。
大吉の兄弟はあと2頭いるらしいよ。
もう乳離れしている頃だからその子達も飼い主が見つかるといいな。
もし欲しいひとがいたら知らせてね!
今度ちゃんと公園でどれがパパで兄弟か見てくるようにするね。

新しいトイレに馴れたかな。


ヤルオがウィスカスを泥棒に来た。


以前はただお世話されるだけだった大吉くんが
ぼくに対していたずらやハンティングまがいな事をし始めたよ。








テーマ :    ジャンル : ペット

Comments

 
飼い主が小学生の時に拾った猫が、大吉君の両親みたいな色の猫だったそうよ。
チャッピーって名前付けて可愛がっていたんだって。
みんな優しい飼い主さんが見つかるといいよね。
 
すごい!
でも模様が両親に似てない気がする・・
野良ちゃんより家庭でかわいがられた方が安心して暮らせるからいいお家が見つかるといいね。
Re: タイトルなし 

なんと奇遇な!
最近奇遇が多いよね!
ぼくんちにも同じ模様の猫がいたらしいんだv-218
チャッピーって名前すごくカワイイv-238
猫みんなに幸せになってほしいね!


Re: タイトルなし 

むしろパパとママがそっくりだよね!
お二人ともスラリとしているので
大吉も太ることはなさそうだv-218
野良はすぐに死んでしまうよね・・・
ほんと良いお家がみつかるといいなーv-421


かすやねこの宮本です(^^) 
こんにちは!

パパとママ、かすやねこまでご紹介いただい

ありがとうございましたo(^^)o

大吉くん、皆さんに可愛がられて
すくすく育っているようで微笑ましいです(*^^*)
大吉君の兄弟たちもママに守られて頑張っていますよ~!
無事に育ってくれて、飼い主さんを見つけてあげたいですね。
Re: かすやねこの宮本です(^^) 

そんな!とんでもない!
お礼をいうのはうちの方です。
ありがとうございますm(._.)m
皆様に管理していただけてなかったら
大吉の状態はきっともっと悪かったと思いますv-404
きちんとしていただいていたのでママ猫はお乳がでるんだと思いますv-22
ありがたいですv-406
飼い主さんみつかるようにがんばりますv-91
またお助けお願いするかと思いますがよろしくおねがいしますv-436






« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール
注:記事は全部予約投稿です

川藤ドンキー

Author:川藤ドンキー
ホームページに飛ぶ~

なんさい?
click押すと音楽!


好きな動物ランキング
2月前月比
1オオカミ-
2ネコ-
3クマ-
4ラクダ-
5イノシシ↑1
殿堂入りの動物:シロクマ、鹿
ショッピング
シェパードグッズのお店



為替レート
リンク2
*
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
検索フォーム
QRコード
QRコード

Template by SLUG'S UPPER

Copyright© 2017 Carpe diem All Rights Reserved.

Powered by FC2 BLOG  

FC2Ad


Archive RSS Login
