2011年6月30日、大吉24日目

飼い主日記:
火傷は無事治りました。
ご心配ありがとうございます
本当は4日間で治す予定が、やはり若くない事から一週間もかかりました。
こちらのサイトの湿潤療法でやってみました。
http://www.araya.dr-clinic.jp/woundtreattrial.page.html
外で火傷したのでその後患部を水で流してきれいにしようとしたら
蛇口から出てくるだけの水圧で涙が出そうに痛かった!
これで病院にでも行けば水どころか消毒薬をつけられるに決まっているので
自分で治すしかありませんでした。
ガーゼ交換とかされたら・・・と考えただけで挫けます

最後の方では残念ながら患部がアセモになってしまったので
ラップを巻くのをやめました。
でもこの湿潤療法でそれほどストレスなく日々を過ごすことが出来ました。
かなりオススメです





大吉がかなり活発になってきたので
写真は眠っているものばかりになりました。
その分動画が増えてきました。







この日からママ犬の跛行が始まったので
治るまで安静にしておかないといけません


Comments

 
うん!大吉君の目力が強くなった気がするね。
ひょっとしたら・・・一番の暴れん坊さんに
なるかも~♪
期待しちゃおう♪♪
飼い主が言ってたけど、チッチャイ頃に弱かった
子は大きくなるとやんちゃになるって!
楽しみだね~。
 
大吉君の後ろでヤルオ兄さんが守ってるみたい。
寝顔がかわいい(*^_^*)

ママさん大丈夫ですか?
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし 


はっ!イエッタちゃんおそろしすぎるv-404
ぼくんちのことをお見通しですね!
最近大吉がすごいことになっています。
毎日が祭りなんです・・・
いつか大吉がお母ちゃんにシメられると思います!
お母ちゃんの顔にパンチしたからだよv-399



Re: タイトルなし 

そうなんよ~
いつもヤルオが見張っているよ!
でも大吉がピンチになっても何もしないよ~
なんのために見張ってるんだろうねv-393

お母ちゃんは元気になったよ!
ご心配ありがとうございますv-440



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
*
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール
注:記事は全部予約投稿です

川藤ドンキー

Author:川藤ドンキー
ホームページに飛ぶ~

なんさい?
click押すと音楽!


好きな動物ランキング
2月前月比
1オオカミ-
2ネコ-
3クマ-
4ラクダ-
5イノシシ↑1
殿堂入りの動物:シロクマ、鹿
ショッピング
シェパードグッズのお店



為替レート
リンク2
*
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
検索フォーム
QRコード
QRコード

Template by SLUG'S UPPER

Copyright© 2017 Carpe diem All Rights Reserved.

Powered by FC2 BLOG  

FC2Ad


Archive RSS Login