ファームにて 旅1512-6

地元の人達にとっては突然の雪だったので
準備が出来てなかった車や宿が多かったらしいよ

標高およそ1000メートルのファームを目指した
そこまでの公共交通機関はなく、
タクシーが自家用車で行くしかないよ

この頃は15時にはもう暗くなっていたよ

到着して早速部屋に案内してもらう
窓から見下ろせばそこにはオオカミの森があるらしい
暗くて何も見えないけど


早く冒険に行こう!!

外に出ると足下でもそもそと何かが動いているんだ
トロールかな?

いやーちがった
意外なことに
ウサギだった


ウサギがついてくる~

おとぎの国にやってきたんだ


近場だけをぐるりとまわって


雪がどんどん降ってきた


夕食はイノシシだった
変な物食べさせられるのが嫌だったので
前もってメールでベジタリアン料理にしてとお願いしようかと思ったけど
お願いしておけばよかったよ


予約していた宿に急遽泊まれなくなって
ここにたどり着いたオランダ人一家と一緒に食べたんだけど
思春期の子供がいて
その子がずっとふて腐れていて大変だったよ


夜はファームの人から動物物語を聞いてわくわくしたよ
明日は良い日になりそうな予感?


« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
*
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール
注:記事は全部予約投稿です

川藤ドンキー

Author:川藤ドンキー
ホームページに飛ぶ~

なんさい?
click押すと音楽!


好きな動物ランキング
2月前月比
1オオカミ-
2ネコ-
3クマ-
4ラクダ-
5イノシシ↑1
殿堂入りの動物:シロクマ、鹿
ショッピング
シェパードグッズのお店



為替レート
リンク2
*
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
検索フォーム
QRコード
QRコード

Template by SLUG'S UPPER

Copyright© 2017 Carpe diem All Rights Reserved.

Powered by FC2 BLOG  

FC2Ad


Archive RSS Login