オランダへ 1512-14

行きは電車でファームまで来たけれど
帰りはバスに乗る事にしたよ
前の晩にちゃんと予約もした
このガソリンスタンドのそばに小さな小屋があって
そこがバス停なんだ
そのスタンドとスーパーの他は何もない
本当にバスが来るのか心配になるよ


スーパーの前


コーラが350円もする
勿論買えない


バスの中で寝ていたらあっという間にオスロへ到着して眠ったよ


オスロの駅構内探検
朝早くからコンビニが開いているよ


スターバックスでは各都市の名前が入ったマグが売っていて
それをコレクションするのが旅人の間で流行っているらしいよ


まだ真っ暗


また会ったね


例のスタバマグにosloと書いてあるものを買ってみたよ
外国のエコバッグは田舎者のスーパー買い出し用にぴったりな
すごく大きいものが多いので助かるよ


ノルウェークローネ


帰りは高速電車で


空港に到着
ノルウェーは空港も免税店もおもしろくないよ


生まれて初めてチーズサンドウィッチを食べてみた
日本のチーズと味が違う気がする
意外においしい
チーズ嫌いがなおるかも


アムステルダムにつくと買い物を始めたよ
スーパー巡りと


デパートでお土産の買い物


スタバのアムステルダム編


そしてまた数日前と同じホテルに戻り


今回ムーニーのお守りも増えたよ




« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
*
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール
注:記事は全部予約投稿です

川藤ドンキー

Author:川藤ドンキー
ホームページに飛ぶ~

なんさい?
click押すと音楽!


好きな動物ランキング
2月前月比
1オオカミ-
2ネコ-
3クマ-
4ラクダ-
5イノシシ↑1
殿堂入りの動物:シロクマ、鹿
ショッピング
シェパードグッズのお店



為替レート
リンク2
*
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
検索フォーム
QRコード
QRコード

Template by SLUG'S UPPER

Copyright© 2017 Carpe diem All Rights Reserved.

Powered by FC2 BLOG  

FC2Ad


Archive RSS Login