大吉ファミリーの飼い主さん募集中

大吉一家は野良猫です。
いま公園でみんなは暮らしています。
人手不足で預かりさんもいません。

大吉のパパ
なつっこくてゴハンをおいしそうに食べるよ。

その後無事に去勢手術を終えました
耳先カットもしてもらいました。


兄弟です。
まだママに守られているので近づくと逃げます。
風邪をひいているみたいなのが気になります。


兄弟は二頭でもう一頭は真っ黒です。
上の子よりも体が小さいです。

ママはもうちょっと人馴れしたほうがいいから募集はまだです。

よかったらリンクしてください
リンクのURLはこちらにお願いします。
http://heidies.blog42.fc2.com/blog-entry-141.html

預かりさんや飼い主さんになってもいいと言う方はご連絡ください。
詳しいことは相談でよろしくおねがいします。

これはコメント欄でなくメールフォームです。
ご連絡お待ちしています


名前:

メール:

件名:

本文:








テーマ : 里親探し    ジャンル : ペット

Comments

 
ありゃま~。お母さんがいたんですねぇ。
えがった。

でも、風邪が心配ですね。

うちは定員1名空きがあるのですが、
東京だから遠いですよねぇ。

子猫シーズンですね。
うちのまわりでも生まれてます。。

がんばれ猫親子!
キミ達は美しい!!

コンテスト、投票させていただきました♪
やるお兄さんかっこいい~♪
Re: タイトルなし 


武蔵野さんご心配ありがとうございますv-436
ご近所でも生まれているんだったら
もしかしたらそこの子が武蔵野さんちに迷い込んでくるかもしれないですね・・
うちの近所でも生まれているらしいけど
まだ見に行っていませんv-390

投票ありがとうございます!
もうすぐ締切だそうなので出遅れ感満載だけど楽しみたいです^^
福ちゃんも参加してねv-283



はじめまして。 
はじめまして。

動画があまりにも可愛いので、私も、投票させて頂きました。(*^_^*)

うちの猫さんも、捨て猫(成猫でしたが)でした。
幸せになって欲しいですね。
Re: はじめまして。 

i-38りぼんさん
はじめまして!うわ~投票ありがとうございますe-197

きららちゃんあんなにかわいいのになんで捨てられるんだ~i-240
最初のころの写真にくらべたら毛がのびてる!
ヤルオもどんどんのびているんです、だから切ったけどi-238

承認待ちコメント 
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント 
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント 
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント 
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント 
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント 
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント 
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント 
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント 
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント 
このコメントは管理者の承認待ちです

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
*
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール
注:記事は全部予約投稿です

川藤ドンキー

Author:川藤ドンキー
ホームページに飛ぶ~

なんさい?
click押すと音楽!


好きな動物ランキング
2月前月比
1オオカミ-
2ネコ-
3クマ-
4ラクダ-
5イノシシ↑1
殿堂入りの動物:シロクマ、鹿
ショッピング
シェパードグッズのお店



為替レート
リンク2
*
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
検索フォーム
QRコード
QRコード

Template by SLUG'S UPPER

Copyright© 2017 Carpe diem All Rights Reserved.

Powered by FC2 BLOG  

FC2Ad


Archive RSS Login