泣き虫お母ちゃん

2011年7月9日

お椀に顔を突っ込むくらい食欲満々になった大吉くん!


先日ぼくらの犬部屋の模様替えがあったんだ。
その日以来お母ちゃんがバリケンの中からしくしく泣くようになってしまったよ。
原因はなんだろう?
暑いから?と、涼しい風が来るようにされたよ。
それでも泣いたお母ちゃんだよ。
もしかして周りが見えないと不安なの?と、
かぶせてあった布をめくられたよ。
それでも泣いたお母ちゃんだよ。
バリケンの位置を移動されて居心地が悪くなったかと思われた。
でも場所は元に戻されることはなかった。
こんなことはないと思うんだけど・・とお試しで
お母ちゃんからぼくがよく見えるように、
そしてぼくからもお母ちゃんがよく見えるようにしてみたら
お母ちゃんが泣き止んだよ。

もうぼくら離れられない。
こんなことを続けていたら不幸を招いてしまう。
ぼく自立せんといかん!

右側がお母ちゃんです。


ヤルオがモンスターみたいになったね。


このタワーね、上の方が折れてしまったんだ。
大吉に新しいのを買ってあげたいよ。
ぼくは犬だからこづかいなんてない、どうしよう。


2011年7月10日

猫まくらを使える大吉はやっぱり天才だと思う。


この日ちょっと遠出して犬のしつけグループ見学に行ったんだ。
ぼくははまるでダメな犬って何度も言われたんだよ。
お母ちゃんがそいつをぶっ殺してやるって張り切った。
でもそんなお母ちゃんを見られてしまったら
ぼくら親子そろってダメって言われるね。


気晴らしに川で泳いだよ。
この日はお母ちゃんのやる気がすごかったよ!
川の中で尻尾に何か変な物が当たって、ぼくはちょっとパニックになったんだ。
暫く泳ぎたくなくなって水藻を見つめていたんだ。
その間お母ちゃんはずっとバッチコ~イと野球部だったことを思い出して
ずっと球拾いをしたのであった。
ばあちゃんと孫の観客がいました。
お母ちゃんの元気の良さに驚いていたよ。


帰ってからも暑かったからプール


ヤルオのつむぎ毛が大きくなってきた!

テーマ : ジャーマンシェパード    ジャンル : ペット

Comments

 
のびたり枕で寝てる大吉君かわいい。
猫タワーてすごい!

しつけグループ見学が気になる。
今度詳しく教えてね。
あども連れて行けない時預ける為に、慣らしで教室に通うか検討中なんだよ。
Re: タイトルなし 

あどちゃんありがとうv-78
猫は上下運動がお得意なので、猫飼っている人んちは高確率でタワーがあるよ^^
たけえんだよv-4042万円とかする・・・

うわ~是非しつけの事聞いてね!
なかなか考えさせられるもんがあったんだ。
あずかってもらえる場所があると人間の行動範囲が広がっていいよね!



 
うわぁ~!いっぱい更新されててうれしいよ~!
って飼い主が言ってるよ。
なんだかんだ言って飼い主は猫派みたい。
猫を見ると心臓が痛くなるくらい萌えちゃうらしい。大吉君はやっぱ最強だね!
今回の写真見たら、やっぱり男の子だったってわかったよ。
ドンキーはいいやつだなぁ。
あたい、ドンキーに恋してるかも、
あとね、ドンキーの母ちゃんも大好きなんだ!
母ってすごいね!かっこいいよ!
ドンキーもありあまる父性を大吉くんにぶつけられるといいね!
そうだ、ブログのコメントにも書いたんだけど、あたいの体高は65センチだったよ。
やっぱり大きいかな?
獣医さんのお友達に『痩せてるよね、でも平均のお肉つけたら40キロ行っちゃうね。』って言われた。
オナゴで40キロってどうかと思うよね。。。
飼い主もバリケンの中で泣きたい気分らしいよ。あははー!
Re: タイトルなし 

ボニーちゃんあげぽよ~v-77
ぼくんちかなり頻繁にボニーちゃんブログみているよ。
一日何回も更新してほしいくらいだよv-218
ぼくんちの飼い主も猫派なんだ。
ネコには癒しを感じるけどぼくらにはサッパリらしい!
そうそう大吉の睾丸がまだ出てこないんだ、大丈夫かな?

恋!恋かも?ヨ~シたぶらかすぞ~覚悟してねv-238
ボニーちゃんはオス並な体高だね!
モデル体型じゃないかっ。
小さい声でしか言えないけど病院で測ってもらったら75cmあったんだ。
飼い主が慌てて「家で測ったら73cmだった!」って言ったら
「じゃあ73cmかも!」って言ってもらいました。
ボニーちゃん40kg目指す?
犬界にも女子プロがあったらボニーちゃんチャンピオンかも!








« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
*
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール
注:記事は全部予約投稿です

川藤ドンキー

Author:川藤ドンキー
ホームページに飛ぶ~

なんさい?
click押すと音楽!


好きな動物ランキング
2月前月比
1オオカミ-
2ネコ-
3クマ-
4ラクダ-
5イノシシ↑1
殿堂入りの動物:シロクマ、鹿
ショッピング
シェパードグッズのお店



為替レート
リンク2
*
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
検索フォーム
QRコード
QRコード

Template by SLUG'S UPPER

Copyright© 2017 Carpe diem All Rights Reserved.

Powered by FC2 BLOG  

FC2Ad


Archive RSS Login