オスメスどっち?


2011年7月17日
スイカだ~
ぼくはまるで嬉しくない。
あんなのちょっとだけ味がついたキュウリじゃないか。
お母ちゃんは皮までバリバリと食べるよ。


ちょっと涼しかったのででかけました。
尻部に不安が残っているぼく。


忘れてた!
今月のフロントライン忘れてたよ~
ダニがついたよ~
そんなわけで夏は行く所がほんと限られているよね。


夜はBBQをして遊んだよ。


肉には目がないぼく


お母ちゃんは頻繁に想像妊娠していたし
子犬とか人間の赤ちゃんとか好きな犬だよ。
大吉が拾われたときは一番喜んでいたのに
家に帰って大吉を調べた途端やる気をなくしたんだよ。
その時から大吉にはメス疑惑が生まれていたんだ。
でも獣医さんたちにはオスだって言われたし
コミュニティに大吉の尻写真を貼って質問してみてもオスだと言われた。
でもお母ちゃんだけは
「こいつはオスなんかじゃねえ!」と言い張る。


まだ大吉は小さいから睾丸がないんだよ。
だからお母ちゃん勘違いしているのかもね。


でもお母ちゃんは馬だって豚だって人間だって
すぐに性別がわかるんだ。

大吉~おまえはオスじゃないのか?
睾丸はいつ出てくるんだい?
もしかして本当に女同士の戦いがはじまるのかい?


テーマ :    ジャンル : ペット

Comments

 
ママさんは猫も雌は嫌いなの?
暑いと出たくないよね。
出かけてもあんまり動かないし^_^;

あどもスイカは食べないんだよ。
前いたシェパやゴールデンは喜んで食べてたのに・・
Re: タイトルなし 

メスが嫌いなのか大吉が横着だから嫌なのかわからないv-406
そういえばメスが重複したってことがないんだよ・・・

外は水がないともうヘロヘロだよ~v-404
車のエアコンが効かないから大変なんだ。
あどちゃんもぼくと同じで肉食系かな!
ミカンも食べないよ!
レバーが一番いいねv-218



 
すいかだぁ~!いいなぁ!

ドンキーの背の高さがよくわかる写真があって、うれしい♪ほんとに高いね!!

ボニーはきゅうりをがつがつ食べるよ。
まるで普段ろくなものをもらっていないみたいに。

ママ犬、なんだかんだ言ってやさしいね。
大吉はみんなに愛されてて幸せだぁ。

ボニーの禁足咆哮事件かぁ、
実はけっこうあるからなぁ、最近は、川に行ったときに、藪から現れた釣りのおじさんに激吠えして、50m位吠えながらぐるぐるおじさんの周りを吠えながら着いて行っちゃった。。。
ま、おじさんが50m進んでる時点で禁足できてないって噂もあるんだけど、
でも、落ち込んで川遊びって気分じゃなくなっちった。。。
あたしが『ごらー!!』って怒ったのが余計火をつけてしまったんだろな。。。(汗)
どげんかせんと!
Re: タイトルなし 
>
> ぼくとボニーちゃんが並んだら大きい同士似合うかな??
> えー!ボニーちゃんは草食系か・・・
> 何でも食べれるからいいな~
>
> えげつない話やけどお母ちゃんと大吉を一部屋に閉じ込めたら
> ズタボロやと思うよv-404
>
> 禁足事件教えてくれてありがとう!
> お母ちゃんがやったときのこと思いだして読んでてドキドキしたv-405
> おじさんなんで50mも進めるんだろう!
> びびってなかったんかな。
> ボニーちゃんはただじゃれついただけかも。
> でも武蔵野さん落ち込むんだったら本気モードだよね。
> お母ちゃんも怒鳴られて益々禁足したくなる時代があったらしいけど
> 怒鳴られて大人しくなった時代もあったり
> また歴史が繰り返されて怒鳴られて血気盛んになる時代が繰り返されるそうです。
> メスはそういうところがおもしろいね!
> メスの方が防衛本能が強くて大変なことから
> とある所では実働用に使わないところがあるらしいです。
> お母ちゃんが紐無しになったら世の中パニックです!
>
> 行方不明のことなんだけど・・
> ぼくんちそういうこともあって追及と捜索の訓練をしていると思い出すよ。
> 追及の犬は出てくれないかもしれないけど
> 救助犬なら出てくれるかも、とちょっと思いました。
> 早くみつかりますようにv-421
>
>
>
>
>


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
*
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール
注:記事は全部予約投稿です

川藤ドンキー

Author:川藤ドンキー
ホームページに飛ぶ~

なんさい?
click押すと音楽!


好きな動物ランキング
2月前月比
1オオカミ-
2ネコ-
3クマ-
4ラクダ-
5イノシシ↑1
殿堂入りの動物:シロクマ、鹿
ショッピング
シェパードグッズのお店



為替レート
リンク2
*
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
検索フォーム
QRコード
QRコード

Template by SLUG'S UPPER

Copyright© 2017 Carpe diem All Rights Reserved.

Powered by FC2 BLOG  

FC2Ad


Archive RSS Login