公園のネコ達

2011年7月21日
飼い主日記:
公園をパトロールしながらゴミ拾いをするというイベントに参加し、
ボランティアの方々に大吉を拾った場所を案内してもらいました。


ボランティアさんが通るとネコがワラワラと寄ってきます。
エサの時間だよ!
時には捕獲されて避妊去勢の手術に連れて行かれることもあります。

大吉のパパが現れてゴハンをむしゃむしゃ食べました。

雨の日はこのような建物の中に宿る。


結構過酷な生活らしく、大抵が3年以内に姿を消すらしいです。

大吉ママと子猫達が出てきてくれました。


こんな所で子育てとは・・・・・・・



ここが大吉を捕まえた場所です。
この木に犬をくくりつけました。
一生の思い出の場所になります。


考えさせられることがいっぱいあった日です。
ボランティアの皆さんありがとうございますm(._.)m

相変わらず大吉ファミリーの預りさんと飼い主さんを募集しています。
ここのブログは以前知り合いしか見ていなかったので
日に5人も来てくれればいいほうだったけど
ブログ内容を整理したあと宣伝してみたら
先日は200人の方がみてくれていました。
その中で一番人気の記事が、
左上部にリンクがある飼い主募集記事なんです。
みなさんありがとうございますm(._.)m




テーマ :    ジャンル : ペット

Comments


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
*
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール
注:記事は全部予約投稿です

川藤ドンキー

Author:川藤ドンキー
ホームページに飛ぶ~

なんさい?
click押すと音楽!


好きな動物ランキング
2月前月比
1オオカミ-
2ネコ-
3クマ-
4ラクダ-
5イノシシ↑1
殿堂入りの動物:シロクマ、鹿
ショッピング
シェパードグッズのお店



為替レート
リンク2
*
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
検索フォーム
QRコード
QRコード

Template by SLUG'S UPPER

Copyright© 2017 Carpe diem All Rights Reserved.

Powered by FC2 BLOG  

FC2Ad


Archive RSS Login