朝の出来事

2011年8月6日

おはようございます!
普段の朝は庭で遊ぶだけなんだけど今日は公園へ来てみました。
きっと誰もいないから鹿の水飲みシーンが見られるぞ
と思ったら!
ウォーキングおばちゃんグループがいたのでした。
きっと怖がられるに違いないと思ったら熱烈歓迎を受けたのでした。

カンガルーの真似してみた


実はうちのお母ちゃんはかなりの人好きなんだ。
でも好き好き攻撃がものすごいので
さわりたいというひとが来たらぼくだけさわってもらうようにしているよ。
そんなもんキニスンナ!という太っ腹の人が現れたら
お母ちゃんは大喜びでさわってもらっているよ。
ウォーキングガール達は太っ腹系だったので今日は幸せなお母ちゃんでした。

おばちゃんたちまた来ないかな~




ダニだらけになったのですぐ帰りました!


大吉は頻繁にぼくのハウスに入っています


一緒にボールであそぼうと思って
ボールを大吉にあげてみました。




お母ちゃんと大吉です。








そんなこんなで大吉と遊んであげていたら
ぼくらすごく疲れるんです。
アニキやヤルオ兄さん達も休まないといけないからね・・・
元気なのは大吉一人だけです。
また明日遊んであげるからね、ムニャムニャ


家から見えた夕焼けです。




よろしければクリックお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

テーマ : ジャーマンシェパード    ジャンル : ペット

Comments

 
キャー!ママさんのせりふカッコイイね~♪
「シニタインカ?ンン?」
キャー!

オジサンって!(爆)
恐れ知らずの大吉君の成長を見守る会を作りたいね!
Re: タイトルなし 

イエッタちゃんありがとうv-22
大吉がすさまじい勢いで調子にのっているんだ。
誰も注意できないんだ。
だからお母ちゃんの出番だと思うんだけどね・・・
良かったら見守ってくださいv-406

脱走が素早いのでいなくなりそうで怖いよv-399





« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
*
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール
注:記事は全部予約投稿です

川藤ドンキー

Author:川藤ドンキー
ホームページに飛ぶ~

なんさい?
click押すと音楽!


好きな動物ランキング
2月前月比
1オオカミ-
2ネコ-
3クマ-
4ラクダ-
5イノシシ↑1
殿堂入りの動物:シロクマ、鹿
ショッピング
シェパードグッズのお店



為替レート
リンク2
*
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
検索フォーム
QRコード
QRコード

Template by SLUG'S UPPER

Copyright© 2017 Carpe diem All Rights Reserved.

Powered by FC2 BLOG  

FC2Ad


Archive RSS Login