

病気のこと

ぼくんちの病気のまとめ
ぼくは関節に気を付けなければいけないため
筋肉を付け、負担をかけない運動をする。
そしてサプリメントを続ける。
お母ちゃんも同じく+歯髄処理をあと一箇所しないといけない。
でも処理しなくても大丈夫だと獣医さんが言ったので
それを信じていいものかどうかお悩み中だよ。

アニキは拾われたときからカリシウイルス感染症なので
予防注射が打てないよ。
慢性化しているのでもう治りません。
いつも目の周りがぐしゅぐしゅです。
肥大型心筋症なので薬を毎日飲みます。


大吉を拾う瞬間に悩んだこと。
アニキの病気が伝染したら大変だ。
大吉自身もエイズかもしれないし白血病かもしれない。
でも子猫の検査結果は生後六ヶ月にならないとちゃんと出ないので
それまではどうやって過ごそうか。


以前ぼくんちはエイズの猫が何頭か居たそうです。
でも発症しないまま過ごせたそうです。


もしかしたら大吉が
アニキにもヤルオにも病気をうつして
ぼくんち大パニックになるかもしれない!


それも全部受け入れるのか!


エイエイオー
AAO~


受け入れるぞ!


でも病気を怯えてなんか暮らさないぞ


せっかく出会えたのだから楽しんだほうがいいのだ!


ぼくらはあと何年一緒に暮らせるかわからない。


どうやらアニキの病気は大吉には伝染してない模様


去勢したぼくらがパパ達になることができて
避妊したお母ちゃんがママになろうとしたら育児放棄で


神様、
大吉をぼくらに預けてくれてありがとうね!
可愛がるからぼくんちのみんなが病気にならないようにしてください!

今のところヤルオだけがスーパー健康体だね
ガンバレヤルオ!


8月まとめ
8月前月比
1シロクマ-0
2オオカミ-0
3トラ-0
4海ガメ↑1
5鹿↓1





クリックお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

テーマ : 里親探し    ジャンル : ペット

Comments

初めまして 
みんながいつまでも元気で暮らせますように☆
 
みんながいつまでも元気いっぱい走って遊べるといいね!

ドンキーファミリーのみんなが元気でいられますように!
Re: 初めまして 

v-299まーさん
ぼくらのためにそんなやさしい事言ってくれてありがとうv-406
近々まーさんに何か良い事が起こりますようにv-278



Re: タイトルなし 

v-299あどちゃん
もしぼくらが社会の教科書に載ることができるのならば!
2011年絶頂期って書かれるよ。
もちろんあどちゃんの写真も入っていますv-411
応援ありがとう~
また遊んでねv-468




« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール
注:記事は全部予約投稿です

川藤ドンキー

Author:川藤ドンキー
ホームページに飛ぶ~

なんさい?
click押すと音楽!


好きな動物ランキング
2月前月比
1オオカミ-
2ネコ-
3クマ-
4ラクダ-
5イノシシ↑1
殿堂入りの動物:シロクマ、鹿
ショッピング
シェパードグッズのお店



為替レート
リンク2
*
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
検索フォーム
QRコード
QRコード

Template by SLUG'S UPPER

Copyright© 2017 Carpe diem All Rights Reserved.

Powered by FC2 BLOG  

FC2Ad


Archive RSS Login
