ビックリ梨





そんなわけで
誰もこなくなった海を選んで産卵したカメはえらいと思った。

ああそうだ、
その海は小型犬は要注意なんだよ。
鷹が来て連れ去られるんだよ。
ぼくらも鷹に会いたい。
いつもトンビばかりしかいない



さて、前方からノーリード小型犬がやってきた。
若くて小太りの男性が連れてきたよ。
そしたら一頭は紐に繋がれて
一頭は男性が抱っこした。
久しぶりにぼくらの目の前で抱っこされるシーンをみたから笑ってしまったよ。



ぼくらにけたたましく吠える中型犬にも会ったよ。
連れている男性が
「普段は全く吠えないのに」と言い訳していた。
言い訳なんぞせずにあやまればいいのに。


↑お母ちゃん

でもお母ちゃんが吠えてしまったときは飼い主が言い訳する。
「それメス犬やろ?メスだけはどうもね~」って。
あやまればいいのに。



ピンポーン
宅急便のおじさんがすごく焦ってこう言うんだ。
「早めに食べたほうがいいよ」って。
中身は何かわからないし、何を食べるというんだ?

あ!これは!
お母ちゃんのネット彼氏からじゃないか!
説明:お母ちゃんは以前ブログで彼氏募集をしてみごと彼氏ができた。
でも一度たりとも会ったことがない、インターネット上だけの関係

ハロウイン用の食べ物かな!

そう思うくらい巨大な梨だったよ!
撮影しようと梨を置いたら一瞬にしてお母ちゃんがかじった。


ふわふわをまいてキメてるお母ちゃん


ムチウチみたいなぼく


新しい車に改造してもらってご機嫌の大吉


とにかく大きな梨だったので食べるのに何日かかるかと思ったけど
あまりにも美味しすぎて
お母ちゃんと飼い主が一日何回かにわけてムシャムシャ食べたら
もうなくなりました
お母ちゃんは良い彼氏を持ってうらやましいな~
シーパパありがとうございました





クリックお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

テーマ : ジャーマンシェパード    ジャンル : ペット

Comments

 
なんかこそこそしてると思ったら、シーザーはそういう事してたんだ。

小型犬連れ去り犯人は鷹!凄い!!
トンビが蛇ぶら下げて飛ぶのは見たけど、小型犬咥えた鷹って。。怖いね。
でも、行ってドンキーと遊びたいな~。
 
お母ちゃん、きまってるね♪

耳がないとシェパって、なんつーかもう
もはやなんの動物かわからないね。

あたしは、小学校高学年の頃、壁に頭をぶつけて血が出て、縫って、ネットをかぶって登校して変なあだ名をつけられたよ。うふふ。
Re: タイトルなし 


イエッタちゃんありがとうv-266
大きな梨って2kgもあるんだね!
大吉と同じ体重だよv-405

ヒー、トンビが蛇を見たことあるんだね!
ぼくんちはカラスが柿泥棒したのしか見たことがないよ。
イエッタちゃんに遊んで~!ってあまえてみたいな~v-411

Re: タイトルなし 
テストテスト
Re: タイトルなし 

武蔵野さんありがとうv-266
ぼくらアザラシやビーバーに似ていると思うよ!
近所のビーバーを今度激写してみるね!

もしかしたら武蔵野さんのあだ名はメロンだったかも?
あみあみが似てそうだよ^^
でも頭の手術をしたことがあるだなんて英雄だねv-218




Re: Re: タイトルなし 
何度かコメントを投稿してはじかれてしまったんだけど
不正な投稿とか言われた。

とうさつ、って単語を書き入れたらだめみたい!

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
*
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール
注:記事は全部予約投稿です

川藤ドンキー

Author:川藤ドンキー
ホームページに飛ぶ~

なんさい?
click押すと音楽!


好きな動物ランキング
2月前月比
1オオカミ-
2ネコ-
3クマ-
4ラクダ-
5イノシシ↑1
殿堂入りの動物:シロクマ、鹿
ショッピング
シェパードグッズのお店



為替レート
リンク2
*
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
検索フォーム
QRコード
QRコード

Template by SLUG'S UPPER

Copyright© 2017 Carpe diem All Rights Reserved.

Powered by FC2 BLOG  

FC2Ad


Archive RSS Login