姐さんと再会、そしてナンパ



サギがぼくの噂してた!


散歩のあとドッグランへ行きました。
この棒でボールを投げてもらうとすごく楽しかった!
でも飼い主は棒を忘れて帰ったよ。


シェパード姐さんが来てくれました!
10月で13歳になるんです。
誕生日がお母ちゃんの次の日なんだよ。

この姐さんは以前ボルゾイやセントバーナードの犬舎に囲まれて暮らしていました。
ぼくんちのおばあちゃんシェパードが死んでしまい、
淋しくなった飼い主は姐さんに会いに行きました。
姐さんは警戒するので飼い主はセントバーナードの毛をつまみながら
姐さんを見つめて涙したそうです。
今では沢山の仲間に囲まれてすっかり警戒心も落ち着き
13歳にしては軽い足取りでドッグラン内を歩いたり走ったりするんです。


前は塀越しにケンカを売っていたお母ちゃん。
久しぶりに姐さんに会ったら大人しくしていました。
尊敬すべき相手だということがわかったかもしれません。


その後カフェに行ってお水をもらいました。


飼い主がジュースを飲んでぼくらはアイスをもらうよ。


そしてそこへ男組がやってきました。
「映画のドッグポリスですか?」と聞かれました。
もしや映画に出演しているのがぼくだと思われたのかな?
お母ちゃんが横から
「わたしがお母さんでドンキーは息子なんです!」と飛び出てきました。


ぼくが話しかけられたのにな


ヤルオのベッドを新調しようとお買い物へ行きました。
でも売り切れでした。
代わりにぼくらのベッドを買ってもらいました。
これはぼくのケージに入れられる予定です




ヒマ~!!なぼくです



クリックお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

テーマ : 里親探し    ジャンル : ペット

Comments

 
13歳には見えない!
きれいなシェパだね。
ふかふかベット冬になっても寒くなね。

ママさん嬉しそう(*^_^*)
 
グローネンダール、ティアラの飼い主ことティ姐です。
先日はお会い出来て本当に楽しかったです。
そして今はオオカミと戯れ中かしら?
オオカミの写真めちゃくちゃ楽しみにしてます♪
Re: タイトルなし 


そう!お若いよね!
ずっとまえあどちゃんちもベッド見に行った所にいるんだよ。
だからもしまた行く機会があったら
おばあちゃんに会いにいこうね!
ベッドはすごい快適すぎるからかなりのオススメだよ!


Re: タイトルなし 

ティ姐さん、お世話になりました!
人生初のグローネンダールだったけど興奮しないようにがんばりました^^
渡辺さんが格闘した様子がわからんでもない気がしたようなしないような・・・
もう一度読み直したいです!
オオカミはみんなやさしくしてくれました。
写真はCFを忘れてしまっているのでまた今度みてくださいv-435



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
*
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール
注:記事は全部予約投稿です

川藤ドンキー

Author:川藤ドンキー
ホームページに飛ぶ~

なんさい?
click押すと音楽!


好きな動物ランキング
2月前月比
1オオカミ-
2ネコ-
3クマ-
4ラクダ-
5イノシシ↑1
殿堂入りの動物:シロクマ、鹿
ショッピング
シェパードグッズのお店



為替レート
リンク2
*
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
検索フォーム
QRコード
QRコード

Template by SLUG'S UPPER

Copyright© 2017 Carpe diem All Rights Reserved.

Powered by FC2 BLOG  

FC2Ad


Archive RSS Login