スポンサーサイト


ぼくらの病院

お母ちゃん


安物のダンベルを使っていたので壊れてしまいました
このとき後ろの方で歩いているおじいちゃんに・・・・


ドンキーはごろごろして何やってるんだ~と聞かれました。


ぼくもお母ちゃんも
疲れたり、めんどうくさかったり、
おもしろくなかったり、
逃げ出したかったりするときごろごろするよ。
遊ぼうって誘うときもするけどね
このときはツケ!って何度も言われるのが嫌だったんだ。



この指導方法!
飼い主が心揺さぶられるんだって。
ぼくはいつも噛まれているだけだからおもしろくないけどね。
いつか噛もうかな。


春に死にかけたぼくはその後診察台が怖くなりました。
左の隅でお母ちゃんがウキウキしているけど
お母ちゃんも診察台に上がるとぼくと同じでアワワワワです


9種の予防注射をしてもらいました。
体重は信用ならん数字がでたのでまた近々行きたいです。








クリックお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

テーマ : ジャーマンシェパード    ジャンル : ペット

Comments

 
私もその指導法揺さぶられます!

生で見たことないから、ママ犬のおかげで見れた♪
ドンキーのお口に萌える~

うん、250円だったらいいのにね、ほんとに(涙)
 
病院代って恐い。
後ろでママさん遊んでもらってるんだね。
チロッと出てる舌がかわいい!
Re: タイトルなし 


これはまるで効き目がない技なんだよ。
でも高頻度でみることができるんだ。
効かないのになぜ繰り出されているかが謎なんだ・・・

これをされたら何かの魔法にかかるんだろうか・・・
ぼく自身もよくわかってないよ^^

来月はヤルオの予防注射だよv-406
Re: タイトルなし 

今度また死にかけたらいくらかかるかと想像したら大変だよ!
あどちゃんはなかなか病気しないから大丈夫だね!
あ、そうだ先日ね、フィラリアみたいな感じで予防注射も安くなるお店が載っていたよ。
でもここらの県はまだだった・・・
もう少し待ったら安くなるかも!




« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール
注:記事は全部予約投稿です

川藤ドンキー

Author:川藤ドンキー
ホームページに飛ぶ~

なんさい?
click押すと音楽!


好きな動物ランキング
2月前月比
1オオカミ-
2ネコ-
3クマ-
4ラクダ-
5イノシシ↑1
殿堂入りの動物:シロクマ、鹿
ショッピング
シェパードグッズのお店



為替レート
リンク2
*
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
検索フォーム
QRコード
QRコード

Template by SLUG'S UPPER

Copyright© 2017 Carpe diem All Rights Reserved.

Powered by FC2 BLOG  

FC2Ad


Archive RSS Login
