午後からは別のオオカミ達と入れ替えられ














そしてウ~たんにまた会って
最高のプレゼントをもらいました。


この日オオカミのそばでスタッフの人たちが遠吠えしてくれました。
遠吠えがはじまると
オオカミ達の緊張感と集中が一挙に高まるんです。
危ない雰囲気になります。
ここでは勝手に遠吠えするのは禁止なんですが
体感してよくわかりました。

ついにお別れのときがやってきました。
みんな元気でね!


一日中オオカミ達といることができた大満足の日でした。

ついに明日帰ることになるので
行けるお店には全部行きました。
レンズが欲しかったので探しまわりました。

気がついたらこの日はウォルマートというスーパーに一日三回も行きました。
朝にお昼ごはん用買い物、
昼に喉痛み用薬買って、
夜になんかしらないけどまた来て、
アメリカでは石までも売っているのか!とビックリしました。


その石は置いていると鹿が舐めにくるので
そこをドガーンとやるんだよ、ということでした。

ごはんを食べた後バーに行って
本当にダーツをしているひとがいて感動しました!
ターミネーターがいきなり入ってきても違和感がない感じでした。

犬番、
雨でも台風でも犬が運動したければ散歩に連れ出し、
疲れていても具合が悪くても
決してさぼることなく
休みが丸二年なく、と
酔って不覚にも泣きそうになった。
これからはもっと頻繁に休みを取ろうと思います。


さようなら!




帰りの飛行機ではとんでもない目に遭いました。
なんとビールが6ドルもしてクレジットカードで支払えと言うんです。
映画の数も少なかったし散々でしたがすごい映画に出会いました。


続けて三回も観るほど興奮しました

まとめ:
次はドイツに行きたいなと思っていたら
日本に到着すると
ウ~たんからまた別のプレゼントが届いていてくらくらしてしまったので
また次回もウ~たんかもしれません。
恋かも

Comments

 
素敵なアメリカ旅行記読ませてもらいました!
オオカミ、可愛い!けど、わたしは噛まれそう(笑)

本当に飼い主さんは、ドンキーやママの訓練や運動をしっかりされてて、尊敬します。
ドンキーもママも本当に幸せ者ですよね(^o^)
うちなんて、雨ザーザー降ってたら平気で散歩サボるし、とうとうルイも雨が降ったら体が濡れるのを嫌がる貧弱犬になってしまいました(笑)

子供が手が離れたら、一緒に旅行行きたいですね\(^o^)/
 
本や映像でしか見たことのない自然の中のオオカミたちを、ドンキーママの目線から一緒に覗き見ることができて感激です。(動画が見れないのが残念~><)
実際自分がその場に立ったらどうだろう…
憧れのオオカミを目の前に、もしかしたら恐怖心が勝ってしまうかもしれません。
オオカミみたいな黒犬と暮らしていますが(笑)それでも知らない犬は怖くて、そんな気持ちで触れたら警戒心を与えてしまうだけなので、そう感じた時は触れないようにしています。
ドンキーママはどんな心構えでオオカミたちに会ったのですか?

次はドイツ?ウ~たん?
どちらも魅力的ですね~♪
私はベルギーに行ってみたーい^^
 
あぁもう・・・盛りだくさんの記事、一気に読ませて頂きました!
なんだか、ドキドキワクワクしちゃって・・今日は寝れないなぁ。。
ドンキーママといろいろお話してみたいです~~☆
私もドイツに行きたい!
もちろん、う―たんにもお目にかかりたい!
とりあえず・・宝くじ買います。。
Re: タイトルなし 

e-15ルイママさん
読んでくださってありがとうございます^^
オオカミかわいいですね・・そこが物足りないところでした!
禁止事項を守っていたら噛まれないですe-257
私はずっとペットロスなのでがんばりは全部自分のためなんです・・・
そういうところをなんとかしないと
ママ犬にずっとなめられっぱなしだな~と思いますe-259
旅行いきたいで~すe-241

Re: タイトルなし 

e-15いずみさん
え~そんな風におもっていただいて恐縮ですe-258

4年ほど前よそんちの犬に噛み付かれて
動物に対する恐怖心が生まれてしまいました。
以来動物とまともに接触できないんです。
珍獣ハンター井本さんがイギリスのパークでオオカミの群れに入る番組をみたことがあって
そのとき管理者に「何も考えず無になって入れ」と言われていました。
なので私も無にならないと攻撃されるのかと思ったのですが
無なんてまるで無理だったのでドッグランに入るくらいの気持ちでいました。
というかアメリカっ子は穏やかなので禁止事項を守りさえすれば攻撃してこないと思います!
柵に入る前に二日間観察をしていたので嬉しさの興奮も薄れていたから良かったかも?
知らない犬が怖いという気持ちはすごいわかります!
もう二度と噛まれたくないです(>_<)

グローネンダール村気になりますね!
猫祭りも行われている国なのでおもしろげです^^




Re: タイトルなし 


e-15Wind Blumeさん
ありがとうございますm(._.)m
今日ドッグポリスを観に行ってWind Blumeさんを思い出しました!
いつかついでがあるとき出張訓練よろしくお願いします!
誰かがついでを作ってくれますように^^
いつかまたうちの方からもおじゃまさせてください。

最近必死で貯金しています・・・
2月と3月がちょっとだけ安いくらいだけど手が出ません(>_<)



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
*
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール
注:記事は全部予約投稿です

川藤ドンキー

Author:川藤ドンキー
ホームページに飛ぶ~

なんさい?
click押すと音楽!


好きな動物ランキング
2月前月比
1オオカミ-
2ネコ-
3クマ-
4ラクダ-
5イノシシ↑1
殿堂入りの動物:シロクマ、鹿
ショッピング
シェパードグッズのお店



為替レート
リンク2
*
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
検索フォーム
QRコード
QRコード

Template by SLUG'S UPPER

Copyright© 2017 Carpe diem All Rights Reserved.

Powered by FC2 BLOG  

FC2Ad


Archive RSS Login