ハロウィン祭り

今年もハロウィンがやってくるね。
ボスさんがまた新たなアイテムをくれたんだよ。
まるで去年の写真かと思うかもしれないけど
ちゃんと今年なんだ。

墓場に来たよ~



















ボニーちゃんのブログで面白いダンス大会をみてしまったので
ぼくらもエントリーしてみた!
なかなか張り切って踊れたと思うよ。
ちょっと読み込みに時間がかかるかもしれない
よろしくね~
面白いもの教えてくれてありがとう



Personalize funny videos and birthday eCards at JibJab!




クリックお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ





テーマ : ジャーマンシェパード    ジャンル : ペット

Comments

 
ドンキー鼻に土がついとるー!(笑)ダンス上手上手♪
ハロウィンの衣装毎年可愛いね☆
 
よくぞお墓の前での撮影思いつきましたね!
発想がすばらしいですね。
でも私は怖くて、ちょっと行って写真撮れないかも...
な~んて、そういいながら、今のところへ越してくる前は、近所にお寺があって、その横に公園が。
そしてお墓の横に立ってる板?棒?なんて言うんでしたっけ?が風に揺れるとちょっと怖くて見ないように、見ないように。
でも夜だとさすがに人がこないから、夜のお墓の横でいつもティアラと遊んでたり!
今思うと、もう怖くて行けないかも...
勇気あったな、あの頃は。
2匹ともハロウィーン仮装とっても似合ってるし。
そしてこの動画最高よね!



Re: タイトルなし 

ルイちゃ~ん!
ぼくと一緒に踊ろうよ!
今度はルイちゃんも登場するのを作ってみるねv-439


Re: タイトルなし 

v-34ティ姐さん
幸い?ぼくんちの庭が極汚なので撮影はどこかに行くしかないんだ・・・
え~!お墓が怖いんだったらティアラちゃんと一緒に行くと怖くないと思うよ^^
と思ったらなんと夜に行ってたんだって?
さすがに夜は怖いね!
ここのお墓は常に開拓され中で、どこかに必ず広場があるというか
その広場に次のお墓が出来る仕組みなんだけど
その広場で遊んでも大丈夫だと許可をもらったので時々通っていますv-38
お墓のお供えの中に犬の置物などがあったら胸が痛くなります・・・
写真に写ってるお墓は、お墓のお墓なんだ。
使いようがなくなったお墓を集めてある所なんだよ。

そう~
その動画もっともっとバージョンが増えてほしいな~
ティ姐さんの作品も楽しみにしていますv-218




 
ハロウィン、衣装送れなくてごめんなさい・・・汗

遅ればせながら送りますね、
時期はずれなバットサングラスを・・・焦

布被ってる画像が最高にいかしてますね!!
タンゴ解禁も嬉しい♪
ママ犬の表情が『タンゴー!!』って叫んでるみたいで、いい感じ♪
ドンキーはお鼻に砂がついてるとこみると、
海の帰りに一踊りってっとこかちら?

犬を仮装させる以外、ハロウィンにすることもなく、ロドリゲスのB級ホラーを見て過ごしたボニ飼い主でした。
Re: タイトルなし 

v-61武蔵野天国さん
http://livedoor.blogimg.jp/yukiyukiyuki44/imgs/0/2/02fb9c7b.jpg
これを狙っているんだけどなかなか上手くいかないんだよ・・
去年も穴を開ける位置を間違って目がみえなかったv-404
来年こそは二頭そろってこれをやりたい!
サングラスはいつでも使えるからありがたいよv-344

あの動画どんどん色んな種類が増えてほしいな!
さっき見てみたらサンクスギビングのが出ていたよ。
クリスマスがどんなになるか楽しみですv-480







« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
*
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール
注:記事は全部予約投稿です

川藤ドンキー

Author:川藤ドンキー
ホームページに飛ぶ~

なんさい?
click押すと音楽!


好きな動物ランキング
2月前月比
1オオカミ-
2ネコ-
3クマ-
4ラクダ-
5イノシシ↑1
殿堂入りの動物:シロクマ、鹿
ショッピング
シェパードグッズのお店



為替レート
リンク2
*
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
検索フォーム
QRコード
QRコード

Template by SLUG'S UPPER

Copyright© 2017 Carpe diem All Rights Reserved.

Powered by FC2 BLOG  

FC2Ad


Archive RSS Login