スポンサーサイト


見学へ

この日は競技会があったんだ。
ぼくの幼なじみで御学友が出る予定だったんだよ。
さて、あの子はどこにいるんだろう!
さがして応援をするんだ。

と思ったらかわいいちびちゃんを発見したよ。
地面がドロドロだったのでたいへんだったね


と思ったらまたちびちゃんを発見したよ。
この日社交界にデビューしたちびっこが多かった。


ぼくはこの子に威張るかもしれんということで
慎重に挨拶させられたよ。
結果的には威張ったんだけどね。
グググと言ってプレッシャーを与えておいてやった。

それから先はどうしたらいいかわからない。

あ、あまり見ないでくれよ・・・


ち、ちかづかないでくれよ・・・


あどちゃんとちびちゃんが挨拶をしているよ。
二人とも上手だね。


ちびちゃんも一緒にドッグランに行ったんだ。
ルイちゃんも登場したよ


ぼくの事が嫌いで威嚇する犬がランの中にいたので
ぼくは隣の部屋でみんなを待つことにした。
そしたらセクチーなルイちゃんがやってきて
服従態勢で迎えてくれた。


ルイちゃんとちびちゃんが遊んでいるよ


ひええええ
こんなの見たらみんな萌え死するじゃないか!
ぼくの飼い主は息も絶え絶えの様子だったよ。


ぼくとあどちゃん
年下のぼくとも遊んでくれる懐の広いアニキ
ぼくのことを信用してくれているんだね


ルイちゃんとぼく
ルイちゃんは常に嗅がせてくれるよ。
かと言って軽い女というわけではないんだよ。
ルイちゃんに相談された。
なかなかシェパードになれないらしいよ。
今までルイちゃんの吠え声なんて聞いたことがないね。
警戒したとか怒ったとか悪さをしたとか何かを追ったとかまるで聞いたことがないね。
今のままのルイちゃんがいいと思うよ!


子犬の頃以来暫く会えなかったね。
随分大きくなったもんだと思ったけど
まだまだ大きくなるらしい!
また会いたいな


あ!
結局御学友には会えなかったんだよ





クリックお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

テーマ : ジャーマンシェパード    ジャンル : ペット

Comments

 
遊んだのすごく楽しかったね!!
また絶対遊んでね!
ルイは、ドンキーと会った時、クネクネするね…何か変態みたいでごめんね(笑)

マラミュートの話は見てないよ~。再放送に期待。番組表チェックしとくね(^-^)v
うちもカリスマ呼んでみたい(笑)
 
ドンキーはお友達を作るのが上手だね。
シェパちびっこはかわいかったなぁ。
黒い顔が男の子らしいし(*^_^*)

あどもドンキーと遊ぶの楽しいみたいだよ。
一番良く遊ぶもの!
 
萌えしにました~

るいちゃんもちびちゃんもドンキーもあどちゃんもなんてかわいくていいこなんだろ~(泣)
あぁ、かわいい。
るいちゃんがたまらないです。
Re: タイトルなし 

v-61ルイママさん
ルイちゃんを見ているのすごくおもしろかったよ^^
今度みんなで芝生のところへ行こうよ~
ルイちゃんのくねくねかわいいねv-238
ぼくたちの赤ちゃん欲しかったね・・
きっと気が弱い赤ちゃんたちだったよv-411

今週のカリスマも楽しみだね!


Re: タイトルなし 

v-61あどちゃん
えええ気がついたら遊んでもらえる友達は何頭いるだろう・・・って感じだよ(>_<)
山田さんがまたシェパードの子供が来たって言っていたよ!
会ってみたいよね!
ぼくもあどちゃんといるときが一番活きがいいよv-218
歳の差がある犬同士が遊ぶときのルールというのを最近知ったんだけど
今度話すね!




Re: タイトルなし 

v-61武蔵野天国さん
武蔵野さんも萌えきゅんだったですか~v-411
ぼくはルイちゃんにきつめに当たるんだけどなんとか上手くやっていけているよ^^
あどちゃんはああ見えてかなり兄さんなんだ。
なのに遊んでくれてありがたいよ。
ルイちゃんは一時期長毛疑惑が出たけど伸びが止まったよ。
プロポーズしたいけど勇気がないんだ・・・v-404



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール
注:記事は全部予約投稿です

川藤ドンキー

Author:川藤ドンキー
ホームページに飛ぶ~

なんさい?
click押すと音楽!


好きな動物ランキング
2月前月比
1オオカミ-
2ネコ-
3クマ-
4ラクダ-
5イノシシ↑1
殿堂入りの動物:シロクマ、鹿
ショッピング
シェパードグッズのお店



為替レート
リンク2
*
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
検索フォーム
QRコード
QRコード

Template by SLUG'S UPPER

Copyright© 2017 Carpe diem All Rights Reserved.

Powered by FC2 BLOG  

FC2Ad


Archive RSS Login
