スポンサーサイト


おでかけルイちゃん

ルイちゃんがお買い物に来るそうだから会ったんだよ。
ネイルとかしたかな~?

おっ、と!
ルイちゃんがポコちゃんに接近しているよ!


大丈夫かな、ぼくも行ったほうがいいかな?


行かなくて全然大丈夫みたいだね




やっと気がついたみたいだよ








このヤギは犬が近づくと柵にツノをぶつけてくるんだ。
ダーンって勢いがあるから普通の犬は怖がるんだ。
こいつを怖がらないのは
ぼくのお母ちゃんと・・・・


お母ちゃんとルイちゃんだけだ!


もしかしたらルイちゃんは最強かも


ここで残念ながらルイちゃんはエステに向かったので
ぼくとお母ちゃんは散歩にでたよ。

あれ、コブタがいるぞ


コブタが二匹いるぞ!
ポコちゃんの赤ちゃんかなと思って聞いてみたら
まるで他人らしいよ。


ミーアキャットに威嚇されたよ。
ちょうどこの頃ミーアキャットに威嚇された犬って
日本にぼく一頭だけだったはずだよ。
そもそもミーアキャットって怖いことがあると隠れるもんじゃないの?
なんで出てきているんだ?


お母ちゃんとカピバラは気が合いそうだよ。


その後カフェでお茶を買おうとしたら
ぼくらを繋ぐ場所がないもので諦めようとしていたんだ。
そしたらこのお姉さんがぼくらの番をしてくれたんだ。
記念撮影のときすごくいい笑顔をくれたからこんな風になったよ。
ぼくらもすごく楽しかったよ


クリスマスの電飾が増えてきたよ。






おもしろかった!
また来ようね







クリックお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

テーマ : ジャーマンシェパード    ジャンル : ペット

Comments

 
ご無沙汰ですーo(*⌒O⌒)bコメント欄復活してるぅ♪
ルイを可愛く撮ってくれてありがとうございます!
あの時、楽しかったですねー\(^o^)/
最近飼い主さんにもドンキーにも、ママにも会えてないので、寂しいです。12月終えたら仕事も暇になるので、来年もたくさん一緒に遊んで下さいね。いろいろデートスポット新規開拓しましょ♪
Re: タイトルなし 
わお~これはすごい偶然だ~
たまたまコメント欄が残っていたよ。
まさかルイちゃんの記事に残っていただなんてぼくラッキーだv-238

あのヤギをさわってみたらすごいことが起こったんだ。
あいつすごく人懐こいんだよ!
だからお兄ちゃん達に是非行ってほしいな^^
びっくりするくらい懐っこいよ。
きっと欲しくなるよ!
またあそぼうねv-20


承認待ちコメント 
このコメントは管理者の承認待ちです

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール
注:記事は全部予約投稿です

川藤ドンキー

Author:川藤ドンキー
ホームページに飛ぶ~

なんさい?
click押すと音楽!


好きな動物ランキング
2月前月比
1オオカミ-
2ネコ-
3クマ-
4ラクダ-
5イノシシ↑1
殿堂入りの動物:シロクマ、鹿
ショッピング
シェパードグッズのお店



為替レート
リンク2
*
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
検索フォーム
QRコード
QRコード

Template by SLUG'S UPPER

Copyright© 2017 Carpe diem All Rights Reserved.

Powered by FC2 BLOG  

FC2Ad


Archive RSS Login
