タケノコの里

お母ちゃんの百面相






昨日の台風で散歩中の飼い主の帽子が何度も飛んで行きそうになったよ。
桜も散ってしまうんじゃないかと思ったけど
ちゃんと残っていたよ。
でも誰もお花見をしていないよ。

ぼくらの行っている桜公園はタケノコ林の隣にあるんだ。
その林には所有者の人が立てた看板があって
泥棒しないでほしい事と、
連絡先、
そしてパトロールしていますと書いてあるんだ。
ぼくらそこでもうすでに3人の泥棒を発見したよ。

泥棒たちはぼくらを見て
「うわ、ほんとにパトロールしてやがる!」
って思ったかな。
泥棒たちは見つかったことがわかると
掘ったタケノコをそこらに放って逃げるんだ。
林から出ないうちに放れば犯罪にならないと思っているみたいで
万引きに似ているなあと思ったよ。

スズメが銀紙で遊んでいたよ。


くちばしで銀紙をつついたり
上に放り投げたり楽しそうだったよ。







クリックお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

テーマ : ジャーマンシェパード    ジャンル : ペット

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
*
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール
注:記事は全部予約投稿です

川藤ドンキー

Author:川藤ドンキー
ホームページに飛ぶ~

なんさい?
click押すと音楽!


好きな動物ランキング
2月前月比
1オオカミ-
2ネコ-
3クマ-
4ラクダ-
5イノシシ↑1
殿堂入りの動物:シロクマ、鹿
ショッピング
シェパードグッズのお店



為替レート
リンク2
*
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
検索フォーム
QRコード
QRコード

Template by SLUG'S UPPER

Copyright© 2017 Carpe diem All Rights Reserved.

Powered by FC2 BLOG  

FC2Ad


Archive RSS Login