生きのびる

3月19日にしろくまのクヌートさんが死にました。
クヌートさんはお母ちゃんと同じ年の12月5日生まれでした。
つい先日、犬のおじいさんが亡くなったばかりだったので
我が家にとっては衝撃続きです。
クヌートさんは赤ちゃんの頃、母クマに飼育放棄されました。
人間のパパに育てられ、世界中の人気者になりました。
そのパパさんは2年前に亡くなっていたので
今頃天国で再会して一緒に寝転がっているだろうね。


ぼくの飼い主がいつかベルリン動物園でしてみたかった遊び。




クヌートよ安らかに





さてこちらは犬の長老さんです。
もうすぐ18歳なんです
写真では大きさがあまりわからないと思うんだけど
結構大きいんだよ。
普段公園でよく会うお友達なんだけど
この日は海で会ったんだよ。
ぼくらと同じで、毎回違う場所の散歩じゃないと満足できないワガママなんだそうだよ。
もっともっと長生きしてね!

もちろんお母ちゃんの子犬時代も知っているし
前にいた犬のことも知っているおじいちゃんなんだ!

テーマ : ジャーマンシェパード    ジャンル : ペット

Comments


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
*
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール
注:記事は全部予約投稿です

川藤ドンキー

Author:川藤ドンキー
ホームページに飛ぶ~

なんさい?
click押すと音楽!


好きな動物ランキング
2月前月比
1オオカミ-
2ネコ-
3クマ-
4ラクダ-
5イノシシ↑1
殿堂入りの動物:シロクマ、鹿
ショッピング
シェパードグッズのお店



為替レート
リンク2
*
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
検索フォーム
QRコード
QRコード

Template by SLUG'S UPPER

Copyright© 2017 Carpe diem All Rights Reserved.

Powered by FC2 BLOG  

FC2Ad


Archive RSS Login