小さい人間

ぼくらが庭で遊んでいると
小さい人間達が遊びにくるようになった。

お母ちゃんは「ビーバーちゃん」というアダ名をつけられた
ぼくも果物にちなんだアダ名をつけられた

ぼくの飼い主は小さい人間たちへ
犬に噛み付かれないように
変な動きをするなとか近寄るなとか
同じ事を何度も言っているけど
そいつらは守れない。

そのくせ
「喉がかわいた~!」って何度も言う。
飼い主が
「じゃあ友達んちの外の水道から飲めば?」と言うと
「あの水は汚いんだよ」と小さいのが言う。


「じゃあ販売機のジュース買えばいいやん」と言うと
「お金なんて持ってないよ」と言う。


お母ちゃんをねらうぼく


「じゃあ家に帰って何か飲めばいいやん」と言うと
「家が遠い」と言う。


ぼくをねらうお母ちゃん


一度ジュースでもあげてしまえば
毎日ジュースジュースって言われるに決まっているからね。


今日は
バナナの王様、完熟王~
完熟王~
って歌を100回くらい聞かされた。


体を使ってMと表現したいみたいだけど
Wにしかならなくてくやしいお母ちゃん


明日もくるかな?





クリックお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

テーマ : ジャーマンシェパード    ジャンル : ペット

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
*
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール
注:記事は全部予約投稿です

川藤ドンキー

Author:川藤ドンキー
ホームページに飛ぶ~

なんさい?
click押すと音楽!


好きな動物ランキング
2月前月比
1オオカミ-
2ネコ-
3クマ-
4ラクダ-
5イノシシ↑1
殿堂入りの動物:シロクマ、鹿
ショッピング
シェパードグッズのお店



為替レート
リンク2
*
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
検索フォーム
QRコード
QRコード

Template by SLUG'S UPPER

Copyright© 2017 Carpe diem All Rights Reserved.

Powered by FC2 BLOG  

FC2Ad


Archive RSS Login