スポンサーサイト


大吉のばかやろう!

ペットシッターさんに犬プールで遊んでもらったときの写真だよ。
結局犬プールへの近道はわかったのだけど
あまりにもわかりづらくて迷子になりそうなので
遠くても車で行くことにしたよ。


そして大吉のバカの話なんだけど
脱走回数がものすごいんだ。
それに方法も忍者並なので
気づいたら大吉がいないってことが何度もあったんだよ。

脱走方法は飼い主たちが外へゴミを捨てる隙や
しっかり足元を見ながら玄関を開けたにも関わらず
するりと逃げてそこらの死角へ隠れるんだ。

ある日猫に晩ゴハンをあげるときにも現れなかった大吉。
これはもう脱走したに違いないよね。
あいつはよく食べるお子様なのでゴハン時を逃すなんて普通じゃないよ。



大吉がいないってことに一番最初に気づいたのはヤルオで
その次がぼくだった。
そしてその次が飼い主だった。
他のメンバーは大吉がいようがいまいが気にしていないよ。


ヤルオって大吉がいないと知ると
あからさまに飼い主やぼくやお母ちゃんに甘えたんだ。
普段は大吉が邪魔なのかな?

そして飼い主が外へ探しに行ったけどなかなか見つからない。
だから呪文を唱えた。
立ちわかれ いなばの山の 峰に生ふる まつとし聞かば いま帰り来む

大吉はついに帰ってきた。
ぼくがどれだけ心配したと思っているんだ!
もうおまえには首輪をして鈴もつけて名札もつけるよ!


ぼくらはペットシッターさんに遊んでもらって楽しいけど
大吉ももっと楽しみを増やしてあげたほうがいいのかな。
大吉にハーネスつけて散歩してみようかな・・・・







クリックお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

テーマ : ジャーマンシェパード    ジャンル : ペット

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール
注:記事は全部予約投稿です

川藤ドンキー

Author:川藤ドンキー
ホームページに飛ぶ~

なんさい?
click押すと音楽!


好きな動物ランキング
2月前月比
1オオカミ-
2ネコ-
3クマ-
4ラクダ-
5イノシシ↑1
殿堂入りの動物:シロクマ、鹿
ショッピング
シェパードグッズのお店



為替レート
リンク2
*
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
検索フォーム
QRコード
QRコード

Template by SLUG'S UPPER

Copyright© 2017 Carpe diem All Rights Reserved.

Powered by FC2 BLOG  

FC2Ad


Archive RSS Login
