die Reise 1203③

晴れ!


南極大陸ってドラマを観ましたか?
結局ぼくんちはその後一挙に全話観てしまいました。
景色の壮絶なる美しさ!
犬達の演技に引きこまれたよ
一番悲しかったのはタロとジロのお父さんとの別れ

でも首輪は引きちぎられた!

スーパーでテーマ曲が流れてきて立ち停まったよ。
ぼくの飼い主はお店の隅に行って大泣きしたよ。

町内では放送後日はリキの噂でもちきりだった。

ソリ犬ってなんなんだ?
犬はどんな顔をしてソリを牽くんだい?
本当に全頭が同じ行動をとれるの?
どれくらいの荷物を牽けるの?
結構虐待っぽいの?
速度はどれくらいなんだろう
沢山の疑問をもって会いに行ってみたんだ。


晴れから吹雪になったよ

















動画の中で出てくる食べ物はエゾシカのスープだよ。
血だらけなのはケンカの後だよ。
ぼくの飼い主は運転中、二回もソリから吹っ飛ばされたよ。
(読み込みが遅いから動画は外して写真にしたよ)

来年もまた行きたいな!

ついに限定ビールに出会った


この日は興奮して眠れず、
夜中に映画を観に出かけたんだ。
でもずっと犬達のことが忘れられなかったよ。

次の日も豪雪




小樽へ遊びにでかけたよ。






そしてついに我が街へ帰り着いたんだ。
今回はすごく中身の濃い旅だったね。
次はどこへ行けるかな?






クリックお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

テーマ : ジャーマンシェパード    ジャンル : ペット

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
*
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール
注:記事は全部予約投稿です

川藤ドンキー

Author:川藤ドンキー
ホームページに飛ぶ~

なんさい?
click押すと音楽!


好きな動物ランキング
2月前月比
1オオカミ-
2ネコ-
3クマ-
4ラクダ-
5イノシシ↑1
殿堂入りの動物:シロクマ、鹿
ショッピング
シェパードグッズのお店



為替レート
リンク2
*
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
検索フォーム
QRコード
QRコード

Template by SLUG'S UPPER

Copyright© 2017 Carpe diem All Rights Reserved.

Powered by FC2 BLOG  

FC2Ad


Archive RSS Login