オオカミ

ぼくんちの養子オオカミのウ~たんは外国で暮らしているよ。
時々手紙をくれるんだ。
かっこいい写真もつけてくれるよ。
だから手紙が来るたびに会いたくなるんだ。

衝撃的な手紙が来た。


その内容は、な!なんと!
ウ~たんの交配報告だったんだ。

でもウ~たんはアルファではなく二番手だ。
ついに下克上なのかと思ったけど
実はアルファ(ウ~たんの同胎)も同じメスと交配したらしいんだ。

そして更に、
ウ~たんより下位のオオカミも
同じメスと交配したらしいんだ。

オオカミたちの交配事情に人間は関わってないんだ。
でも野生のオオカミと言えばアルファオスとメスが、というのが決まりだろう?
たまにはこういう事もあるみたいだけどね。

そしてそこでは7年ぶりにパピーを迎えることになったんだ。
受胎だ!

4月になると待ちに待った6匹のパピーが生まれた。

でも!
一体だれがパパだかわからないんだ。

施設はDNA鑑定をするお金がないから
パパ調べが出来るかどうかわからない、と書いてあった。

ここまでがウ~たんからの手紙だった。

その後施設からも手紙が来た。
格安で鑑定してもらえた!って。

パパが誰かわかったんだ、って。

もしウ~たんがパパになったんだったら困ったことになるよ。
これ以上我が家ではオオカミを飼う余裕なんてない。
ウ~たんだけで精一杯だ。
でもウ~たんの子だったらそんな事は言っていられないから
何かしないといけないだろう?
そんな妄想をしてしまったよ。

ぼくの飼い主は誰がパパだかわかって涙を流した。
パパはアルファだった。
強い者の遺伝子が残れるという野生を感じて興奮した。

ぼくらまたウ~たんとパピーに会ってくるね!



これはお母ちゃんの名前で応募して当てた時計だよ。
写真のところは入れ替えることが出来て便利なんだ。
でかしたな

左がウ~たん、体が大きくて顔の茶が多く、ストップの部分が広いのが特徴だよ。
夏毛なのでしょぼいね。
真ん中がアルファ、
右は真っ黒でよく見えないだろうけどパピーのママだよ。
グローネンダールみたいだね





クリックお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

テーマ : ジャーマンシェパード    ジャンル : ペット

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
*
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール
注:記事は全部予約投稿です

川藤ドンキー

Author:川藤ドンキー
ホームページに飛ぶ~

なんさい?
click押すと音楽!


好きな動物ランキング
2月前月比
1オオカミ-
2ネコ-
3クマ-
4ラクダ-
5イノシシ↑1
殿堂入りの動物:シロクマ、鹿
ショッピング
シェパードグッズのお店



為替レート
リンク2
*
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
検索フォーム
QRコード
QRコード

Template by SLUG'S UPPER

Copyright© 2017 Carpe diem All Rights Reserved.

Powered by FC2 BLOG  

FC2Ad


Archive RSS Login