

間違った

例の家具屋さんでバスローブ買ってもらったんだ。





絵がかわいかったからね
でもサイズが小さかったよ



ぬいぐるみも洗ってもらって気持ちよさそうだね。


動物病院の中を覗くのはおもしろいね


ある日飼い主の買い物についていった日の事なんだけどね
買い物が終わって車に戻るとき
ぼくらの車の周りに人が集まっていたんだよ。
よりによってなんでうちの車なんだよ。
そして鍵を開けようとしたら
周りにいたひとが
なんと!
「その車俺の」って言うんだよ。
じゃあぼくんちの車はどこなんだよ!
と思ったら
「あっちだと思う」って言われたんだよ。
まさにそうだよ。
ぼくらの車はあっちだった。

あやまったあと逃げるように帰ったよ。
とんだ間違いだ



うわー!
今この曲がラジオでかかっているんだけど
すごい焦る
そりゃあ夏は暑くてどこへも行けないけど
終わるとなるとさみしいね
残り少ない夏を楽しむよ







クリックお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

テーマ : ジャーマンシェパード    ジャンル : ペット

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール
注:記事は全部予約投稿です

川藤ドンキー

Author:川藤ドンキー
ホームページに飛ぶ~

なんさい?
click押すと音楽!


好きな動物ランキング
2月前月比
1オオカミ-
2ネコ-
3クマ-
4ラクダ-
5イノシシ↑1
殿堂入りの動物:シロクマ、鹿
ショッピング
シェパードグッズのお店



為替レート
リンク2
*
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
検索フォーム
QRコード
QRコード

Template by SLUG'S UPPER

Copyright© 2017 Carpe diem All Rights Reserved.

Powered by FC2 BLOG  

FC2Ad


Archive RSS Login
