ドンキー選手再び

さてー前回リザーブ組だったぼくが再びチャレンジするのでした。
今日のブログのBGMにふさわしい曲です


この日も雨でした。
降ったりやんだりの繰り返し。


飼い主もカッパを着たり脱いだりの繰り返し。
結局ズボンだけカッパで出場したのでした。

この日ぼくは地面のニオイを嗅いでしまいました。
すぐに怒られて立ち直りました。
今まで競技会中に嗅いだことはなかったけど
それは大人になった証拠だと言われたけど本当かな。
あとは元気がないくらいで普通にこなすことができたと思います。
元気ポイントは毎回振り分け点数の全てを引かれていると思うよ。
競技会はちっとも楽しくないのでやる気がでないぼくなんだ


みんなの様子を見学したよ。






ぼくの飼い主はこの犬のファンなんだ。
競技会のときはいつもこの子の出番がいつだろうかと張り込みしているんだ。


Aちゃんと会えて嬉しかったよ。


Nちゃんはケージの中で子犬のポーズだよ。


お!でたな!
かわいいおちびめ






今回は競技後の寸評?反省点?を審査員の人から言われなかったので驚いたよ。
一万円も出したんだけどね。
コメント込みかと思っていたんだけどね。
普段コメントくれる審査員の人たちはサービスなのかな。

ついに点数が発表された。
97点台でグループ入賞できました。
表彰台にも上がれて幸運だった


その後は草地でお母ちゃんが追及をしたよ。
そしてボールで遊んだよ

またがんばるよ~












クリックお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

テーマ : ジャーマンシェパード    ジャンル : ペット

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
*
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール
注:記事は全部予約投稿です

川藤ドンキー

Author:川藤ドンキー
ホームページに飛ぶ~

なんさい?
click押すと音楽!


好きな動物ランキング
2月前月比
1オオカミ-
2ネコ-
3クマ-
4ラクダ-
5イノシシ↑1
殿堂入りの動物:シロクマ、鹿
ショッピング
シェパードグッズのお店



為替レート
リンク2
*
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
検索フォーム
QRコード
QRコード

Template by SLUG'S UPPER

Copyright© 2017 Carpe diem All Rights Reserved.

Powered by FC2 BLOG  

FC2Ad


Archive RSS Login