カイ君ちの飼い主さんから電話がかかってきた。
カイ君はぼくらがいないと散歩中には・・・



ぅぅうぅぅ
ぼくらを待っているそうなんだよ
泣けてくるじゃないか


そんなわけでお散歩4回目レポートは
ついにケンカ勃発話です。

今日お母ちゃんはカイ君を遊ぼうと誘うようになったよ。
ところがところが
今までぼくはお母ちゃんとよその犬を接触させない係に徹してきたものだから
勿論今日もその役目を果たしたんだ。
お母ちゃんが遊ぼうってしたらぼくが一瞬にして
カイ君とお母ちゃんの間に入る。
ウン完璧だ!

どうやら完璧な邪魔者のようだ



川でみんなで遊んでいると
猟犬とその飼い主さんが来たよ。
カイ君はその飼い主さんの事がなぜか大嫌いらしく吠えていたよ。
ぼくらは群れなので同調しないといけないと思い、
ぼくもお母ちゃんも吠えたよ。
でも勿論怒られた。



先日カイ君はボーロがお気に入った様子だったのに
今日はプイッてしたよ



お母ちゃんがカイ君を遊びに誘ってもノって来ないので
なんで?って少しふて腐れ気味にカイ君の事を見たよ。
そしたらカイ君が「そんな目で俺を見るな!」って怒ったよ。
お母ちゃんが「やんのかこら!未去勢のくせにメスに手ぇ出すんか」と言ったよ。
ぼくは瞬時にお母ちゃんサイドに回り込み
「ぼくはドンキーだ、いつでも相手をしてやる」
と言ってやったよ。
ぼくだってカイ君を遊びに誘ったけど相手にしてもらえなかったし
つまらない気分だったんだ
そのときぼくらみんなリード付きだったので大事には至らなかったよホッ



カイ君はトラウマがあるから
なかなかぼくらの事を信用出来ないんだ。


あと一ヶ月後くらいのぼくらの関係がどうなっているか楽しみだね






クリックお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

テーマ : ジャーマンシェパード    ジャンル : ペット

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
*
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール
注:記事は全部予約投稿です

川藤ドンキー

Author:川藤ドンキー
ホームページに飛ぶ~

なんさい?
click押すと音楽!


好きな動物ランキング
2月前月比
1オオカミ-
2ネコ-
3クマ-
4ラクダ-
5イノシシ↑1
殿堂入りの動物:シロクマ、鹿
ショッピング
シェパードグッズのお店



為替レート
リンク2
*
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
検索フォーム
QRコード
QRコード

Template by SLUG'S UPPER

Copyright© 2017 Carpe diem All Rights Reserved.

Powered by FC2 BLOG  

FC2Ad


Archive RSS Login