繰り返しお母ちゃん

以前にもちょっと話したと思うけど
お母ちゃんはちょっとアレなんだ。

先日人間のお友達がぼくらと一緒に川へ遊びに行ったときのことさ。
ぼくらはその人にボールを投げてもらって
それを回収して楽しんでいたよ。

するとお友達が石を投げてぼくらに取りに行かせようとしたんだ。
すぐに探しに行ったけど
石は沈んでしまうから見つからなかったよ。
ボールはお友達の背中に隠してあったみたいなので
ぼくはそれを投げてくれと頼んだよ。

ところがだよ
お母ちゃんは何度石を投げられても取りに行ったんだ。
石をボールと間違って取りに行ったんだよ。
石が落ちたそばに泳いで到着してもボールがみつからないから
そこでくるくる泳ぎ回ってパニックだよ。

お母ちゃんは泳げるけどカナヅチ系だからね。
普段と違うことが水の中で起こるとパニック。

そしてボールを投げてもらって安心する、の繰り返し。

なんで一回で理解できないのかな?
ぼくは一回でわかった!

こっちの方も相変わらず同じ事が繰り返されているんだ。
やれやれだ








気分転換に走れ







クリックお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

テーマ : ジャーマンシェパード    ジャンル : ペット

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
*
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール
注:記事は全部予約投稿です

川藤ドンキー

Author:川藤ドンキー
ホームページに飛ぶ~

なんさい?
click押すと音楽!


好きな動物ランキング
2月前月比
1オオカミ-
2ネコ-
3クマ-
4ラクダ-
5イノシシ↑1
殿堂入りの動物:シロクマ、鹿
ショッピング
シェパードグッズのお店



為替レート
リンク2
*
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
検索フォーム
QRコード
QRコード

Template by SLUG'S UPPER

Copyright© 2017 Carpe diem All Rights Reserved.

Powered by FC2 BLOG  

FC2Ad


Archive RSS Login