旅行1210-1

宇宙に飛び立った


と思ったら
見えてきたのは・・・・
富士山


その後国際線に乗り換えるよ


珍しい土佐犬グッズ


思わず持ち込みたくなりそうだね。


この看板を見たらホームシックになったよ
裏山にある川の色と同じだ
大吉は無事かな


飛行機の準備が出来たみたいだ




観たい映画が少なすぎて飛行機の中がつまらなかったよ。
と思ったら
現地では夜明けを迎えていた・・・・


去年は入国審査で不審者扱いされたので
作戦を変更してみたんだけど
去年よりもひどい目に遭いました

今回の作戦は!
本当は田舎町に行く予定なのにそこへは行かず、
大都会で観光だけして帰るフリだったんだ
でもすぐばれたんだ。
裏に連れて行かれなかっただけでもよしとしないとな
結局は突破できたから良かったよ

なんでこんなにがらんとしているんだろう?


まるで人がいない!
なんで?
そして寒い!
Tシャツしかないぼくの飼い主はどうするんだ?


都会へ向かおう~
右手に見えるのはジョンハンコックセンター
夜にここへ登るんだ






うわ~
曇ってる~


この街の名物、ディープディッシュピザ
普通のピザと何が違うって
こいつはかなり分厚いんだ。
だから焼くのに30分以上かかってお腹が減りすぎ、
つらい待ち時間だった
味は普通のピザと同じだったよ


カブスの本拠地、リグリーフィールドだそうだよ。
ぼくは野球部だけどまるでこういうのには興味がないよ。
多分ここでイチローがヒットを打ったことがあるよね?


ないかもね?
イチローがいないね・・・


もう疲れたので昼寝をすることにしたよ。
バスタブ付きだ!


起きたら夜になった


さっきのビルからの眺め


うわ~!
だったらスカイツリーからの眺めはどうなるんだよ!
左のほうに少し見えているのがミシガン湖だそうだよ。


94階
緊急時は階段を下りないとね・・・




ねえ、馬車だ!
馬車だよ!


馬車が去っていくよ


夜ご飯の時間だね


早速日本食が食べたい


右側には野菜がいっぱいある。
当然サラダバーだと思うだろ?
それが違うんだ
危ないところだったよ。
店員さんにボウルをもらって教えてもらったよ。
好きなだけ野菜を入れ込んだあと
それを持って調理してくれる人がいるカウンターに行くんだ。
そして調理してもらうんだ


手前が麺で、奧が米






おやすみ~
もう寝ます

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
*
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール
注:記事は全部予約投稿です

川藤ドンキー

Author:川藤ドンキー
ホームページに飛ぶ~

なんさい?
click押すと音楽!


好きな動物ランキング
2月前月比
1オオカミ-
2ネコ-
3クマ-
4ラクダ-
5イノシシ↑1
殿堂入りの動物:シロクマ、鹿
ショッピング
シェパードグッズのお店



為替レート
リンク2
*
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
検索フォーム
QRコード
QRコード

Template by SLUG'S UPPER

Copyright© 2017 Carpe diem All Rights Reserved.

Powered by FC2 BLOG  

FC2Ad


Archive RSS Login