スポンサーサイト


緊急ドッグランレポート

この日は普通にランで遊ぶ予定が
飼い主募集のあの子がやってきたので
ぼくたちはみんなであの子の指導をすることになったんだよ。
上下関係を覚えてから新しい飼い主さんへお届けしたいんだ。
光栄な仕事を承ったぞ

あの子はオレンジ色の首輪をしているよ。

ぼくは早速「バカめッ!」と叱りつけた


ところがあいつ(真ん中)は気にすることもなく
うーたんの尻を追いかけた
左は傷ついたぼく


あいつ(右側)はマイケルが大人しいのをいいことに
子分にしようとしているな?


あいつの嬉しそうな顔!(左側)
そして必死で追いかけるルイちゃん(右側)


うーたんとルイちゃんにちょっかいを出すあいつ(左側)
怖いものなしだ


そしてまた「バーカ」と言っておいたぼく(左側)と
へっちゃらなあいつオレンジ首輪


そんなんじゃ犬社会生きていけないぞ!
指導して噛みつくぼくと
しまった~なあいつ(左側)


あどちゃんのお母さんに甘えるあいつ


みんなで写真を撮るとき
自由なあいつオレンジ首輪


まだ子犬だから我慢ができないあいつ(左側)


まだまだ子犬だからマズル短いあいつ
Nちゃんにこそこそ話をしている


あどちゃんとぼくで言い聞かせている様子


こんな感じであいつは元気満々
何されてもニコニコ
遊ぶのが楽しくて仕方がない様子だったよ
すごくカワイイやつだよ
なんとしてでも幸せになってほしいよ

いまあいつに足りないのは
飼い主さんだけだ

どうか一日も早く幸せが訪れますように
まだまだ募集しているから
お知り合いにお声かけよろしくお願いします


飼い主さん募集中
詳しいことは
こちら



この日初対面だったうーたんだよ。
真っ黒ボディが魅力なんだ。
あいつの面倒をよくみてくれていたよ


ぼくが誘うとのりのりで遊んでくれたよ


そこまでは良かったよ。
ルイちゃんとは女同士の戦いになるんじゃないか?
ぼくははらはらさせられたよ。
でもそんな心配はご無用だったんだ。


うーたん「ドンキーはもうわたしに夢中なの


ルイちゃん「そんなはずはない!バカ!!!」


ルイちゃん「本当にうーたんに夢中なのか?」

・・・ってストーリーはぼくの妄想だけどね


さてこの子はマイケルと言うんだけど
ぼくたち性格が似すぎているから今度血統書を見せてもらうんだ。
すごく大人しくて平和主義だよ。
マイケルはこの日壁際で過ごした・・・・

隣のお兄ちゃんのズボンの柄がぼくは好きなんだ~


あどちゃんはあいつを指導したあと
すっかりマイケルに夢中になってお忙しい様子だったよ
これで壁際は二頭のものになった!


マイケルは家に帰りたいのかな


うーたんとルイちゃんが女同士で話があるから~
と帰っていった
そこへオヒサのNちゃんが現れたよ
うーたんに似ているけどNちゃんのほうがタンが多い


みんなで集まってみた
一番右のマイケルはまだ子犬だから訓練をはじめたばかりなんだよ


そして結局あいつが子分になってくれなかったものだから
つまらない気分のぼく。
ごろごろしてツマンネェ~と言ってる


早くまたみんなと遊びたいな
このメンバーだとお母ちゃんが参加しても
ケンカにならないんじゃない?
と思うのは幻想だ。
でもそれほどみんなはうまく社交できたよ

またね~

テーマ : ジャーマンシェパード    ジャンル : ペット

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール
注:記事は全部予約投稿です

川藤ドンキー

Author:川藤ドンキー
ホームページに飛ぶ~

なんさい?
click押すと音楽!


好きな動物ランキング
2月前月比
1オオカミ-
2ネコ-
3クマ-
4ラクダ-
5イノシシ↑1
殿堂入りの動物:シロクマ、鹿
ショッピング
シェパードグッズのお店



為替レート
リンク2
*
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
検索フォーム
QRコード
QRコード

Template by SLUG'S UPPER

Copyright© 2017 Carpe diem All Rights Reserved.

Powered by FC2 BLOG  

FC2Ad


Archive RSS Login
