ドンキーが消えた日

ママリオン日記:
ドンキーは気の弱い生き物なので
ノーリードにしていてもわたしたちから離れることが出来ません。
飼い主にとっては幸いで
楽に飼えるジャーマンシェパードなのです。

飼い主は山へ入ると
「男なら冒険してみろ!」と
ドンキーを遠くへやろうとします。
でもドンキーはすぐに帰って来るのです。


ある日またいつものように「冒険!」と言われたドンキーは
山の中に入っていきました。
わたしたちの姿が見えなくなっても
珍しく帰ってきませんでした。
飼い主は一瞬喜んでいたけれど
みるみるうちに心配そうになってきました。
わたしもついにはパニックになってしまいました。


飼い主がドンキーを呼びました。
ドンキーの呼び戻し率平成24年度は100パーセントでした。
が!

ついに帰ってきませんでした。

遠くでドンキーではない犬の鳴き声が聞こえました。
そのあとすぐにキャインキャインという負け犬の声が聞こえました。

しばらくするとドンキーが帰ってきました。


本当に冒険してしまったドンキーに飼い主はショックを受けていました。
きっとまぐれに違いないと思った飼い主は
またもやドンキーを山に放ちました。

急斜面を意気揚々と駆け上がったドンキー
しばらくするとまたドンキーではない犬の鳴き声と
負け犬の声!

わたしたちは恐ろしくなって必死にドンキーを呼びました。
わたしは吠えて呼びました。
飼い主は笛を鳴らしました。


それ以来ドンキーは
わたしたちの視界から消えるとすぐに呼び戻しをされるようになりました。

そして二度と冒険には出されなくなりました。

あのときの負け犬声はドンキーのものだったのでしょう。
一体ドンキーに何が起こったのかは謎です
あいつは決してわたしたちには語りません

それではまた
さようなら



テーマ : ジャーマンシェパード    ジャンル : ペット

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
*
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール
注:記事は全部予約投稿です

川藤ドンキー

Author:川藤ドンキー
ホームページに飛ぶ~

なんさい?
click押すと音楽!


好きな動物ランキング
2月前月比
1オオカミ-
2ネコ-
3クマ-
4ラクダ-
5イノシシ↑1
殿堂入りの動物:シロクマ、鹿
ショッピング
シェパードグッズのお店



為替レート
リンク2
*
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
検索フォーム
QRコード
QRコード

Template by SLUG'S UPPER

Copyright© 2017 Carpe diem All Rights Reserved.

Powered by FC2 BLOG  

FC2Ad


Archive RSS Login