出会い

まだ3月のことだったよ。
新たな川を発見した


以前目をつけていた遊び場もチェックしてきたよ。


猟師さんと出会ったよ。
そのひとはその日の朝に聞いたニュースのことを教えてくれた。


【3月6日 AFP】フランスのジャーマンシェパード犬が、
自殺を図った飼い主の女性(63)の手からライフル銃を払いのけ、命を救った。
地元警察が発表した。
フランス南部、ボークリューズ(Vaucluse)県に暮らすこの女性は、
自宅の庭で22口径のライフル銃を数発試射した後に、
銃口を自らの胸に当てた。
「女性が引き金を引く瞬間、飼い犬が彼女に飛びかかって、銃弾をそらした」
と地元警察官はAFPの取材に語り、
「おそらく何かを感じ取り、彼女を救うために飛びかかったのだろう」と付け加えた。
女性は夫により発見された。
意識はあったが、胸にけがを負っていたため病院に搬送された。
命に別状はないという。(c)AFP


その話に感動した猟師さんは
色々と親切を言ってくれて、
獲ったばかりの鹿を見せてくれたよ。
下のcontinueのところから見られるけど
死んでるので気をつけてね。

それで結局、鹿の頭部をもらうことになったんだけど
それもこれも
自殺を止めたシェパード君のおかげだね
普通なら猟師さんはシェパードには興味ないからね

残念ながら鹿は害獣として駆除対象になっているよ


赤い矢印の方には
まだ目玉や肉がついたままの鹿の頭部を埋めているよ。
ぼくらが食べないように檻に入っているよ。
いつ右側みたいに出来上がるかな?


子鹿物語という映画を観たことある?
飼い主が子供の頃テレビで観てトラウマだそうだよ

小鹿物語 [DVD]


00000000000000000ここが続きだよ↓

 
内臓を抜いて血を出しているよ。
テーマ : ジャーマンシェパード    ジャンル : ペット

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
*
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール
注:記事は全部予約投稿です

川藤ドンキー

Author:川藤ドンキー
ホームページに飛ぶ~

なんさい?
click押すと音楽!


好きな動物ランキング
2月前月比
1オオカミ-
2ネコ-
3クマ-
4ラクダ-
5イノシシ↑1
殿堂入りの動物:シロクマ、鹿
ショッピング
シェパードグッズのお店



為替レート
リンク2
*
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
検索フォーム
QRコード
QRコード

Template by SLUG'S UPPER

Copyright© 2017 Carpe diem All Rights Reserved.

Powered by FC2 BLOG  

FC2Ad


Archive RSS Login