村ニュース2011-05-01

飼い主日記:
前回村に行ったときの記事は書いていません
なので今回の分とまとめてみたいと思います。

~前回までのあらすじ~
生まれたばかりの仔馬の太郎を追い回すアンドリュー
太郎は生き残れるのか、それとも追い出されるのかアンドリュー!

以来、村では母馬の和子と太郎を隔離していません。
こんな感じで追われる太郎です。


ついにカメラは決定的瞬間をとらえました。
キーキー音を出しているのは和子です。












和子がアンドリューをあしらうのが上手くなったので
隔離されなくなったんだと思います。
前回私は太郎を守るためにアンドリューを攻撃しているので
(バケツを当てようとして投げたりなどした)
アンドリューから以来マークされています。
なので柵内に入ることも出来ずにいます。

慣れた放尿、ゾンネヒェン


なんとなく不幸そうな太郎


太郎とアンドリュー接近


太郎とゾンネヒェン




太郎を本気で飼おうとして一番最初に考えたのが去勢なんですが、
(ここでは去勢させないと生き延びられない)
一体ポニーの去勢っていくらかかるのか?と考える時点で
飼い主としては資格がない気がしました。
テーマ : ジャーマンシェパード    ジャンル : ペット

Comments

 
太郎の色きれいですね。
ポニーの世界も男はきびしいんだ。

馬も意地悪された人は覚えてるんですね。
Re: タイトルなし 

写真では黒に見えるかな。
実物はワイマラナーの濃くなった感じです^^v-7
一番困るのは交配されて数が増えたら
食べる草がなくなるので大変なんだ・・・
そういえばアンドリューは種馬として購入されてきたんだけど
無料の太郎と比べたらもしかしたらアンドリューが残されて
太郎が里子に出されるかもしれませんv-406
馬にひどいことをしたのは初めてなので
いつ許してもらえるか探り中ですv-410





« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
*
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール
注:記事は全部予約投稿です

川藤ドンキー

Author:川藤ドンキー
ホームページに飛ぶ~

なんさい?
click押すと音楽!


好きな動物ランキング
2月前月比
1オオカミ-
2ネコ-
3クマ-
4ラクダ-
5イノシシ↑1
殿堂入りの動物:シロクマ、鹿
ショッピング
シェパードグッズのお店



為替レート
リンク2
*
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
検索フォーム
QRコード
QRコード

Template by SLUG'S UPPER

Copyright© 2017 Carpe diem All Rights Reserved.

Powered by FC2 BLOG  

FC2Ad


Archive RSS Login